fc2ブログ

猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

細綾織藍染猫

え〜。

先日、トラッカージャケットを買ってきて

タグなどを取り、広げて見ていたら・・・・



藍染猫


クロが居座ってしまい

退かせようとすると珍しく噛んで抵抗したので

そのままにしておいたら爆睡してしまいました。

どうやらあの匂いがお気に入りのご様子。

ネットで「GU」のジーンズが猫さんに人気だという噂が広まっておりましたが

私のはリーバイス。



そんなに好きならクロ専用にも一着新調しましょうかね〜ww





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

わぁ~!
GUじゃなくても、気に入ってくれるんですね♪
噛んで、抵抗するなんて、クロちゃん可愛すぎます。
うん。
やらいちょうさんとお揃いで
買いましょう~。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2021.09/27 04:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇぇ、GUのジーンズが猫たちに人気って知りませんでした!
クロちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~!
リーバイスでもいけるなら、私も進呈してみようかな?
  • posted by kyokocat 
  • URL 
  • 2021.09/27 04:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
わ~~買ってきた洋服にさっそく眠っちゃってる。
可愛いです(*´∀`*)

クロちゃん匂いが気に入ったのねー。
へーーGUのジーンズが猫さんに人気の噂は初めて
聞きました。
ジーンズって全く持ってないんですがちょっと欲しくなりそう(笑)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2021.09/27 06:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはそのままにしてあげるべき
場面ですね~(*´▽`*) どかないって
事はそれだけ気に入ったんでしょねクロちゃん🥰
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2021.09/27 06:52分 
  • [Edit]

 

メーカーが違うというなら
これはジーンズ特有の何かが猫さんにはお気に入りになるのかな❓

まあ、気まぐれだから、もう一枚用意したら見向きもしないってありそう💦
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2021.09/27 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

GUが猫さん人気なの?
買ってこようかしら(笑)
気持ちよさそうに寝ちゃうと
起こせませんしねえ・・・・
クロちゃん専用に買ってもらおうね!
  • posted by つきみぃ 
  • URL 
  • 2021.09/27 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~~知らなかった!!
それは是非ともGUジーンズをお迎えせねばっ!(笑)

クロちゃん、気持ちよさそうにスヤスヤ。
これは動かせませんね(* ´艸`)
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2021.09/27 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

家の響も リーバイスのG-パンを出してらそこで寝ます。
好みがあるのかなぁ~~??
私はほとんどジーンズなので・・
最近は 伸びる素材が使われていますが・・
私は昔のG生地の伸びない固めの素材のGが好きです
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2021.09/27 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしかしたらジーンズの生地が
お猫様にはいいのでしょうかね?
クロちゃん、とっても幸せそうですね(*´ω`)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2021.09/27 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジーンズの感触がいいのでしょうか、
それとも、猫さんにはわかる、何かの匂いがあるのかな?
かわいいお顔して^^布に顔を埋めるように寝ていますね^^

Gジャンって言ってたけど、トラッカージャケット、なんですね。
初めて聞く名前です~
おかげで、一つ賢くなりました^m^
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2021.09/27 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうのトラッカージャケットって言うんですね!
クロちゃんおしゃれですよぉ!
やらいちょうおにいちゃん?これはクロちゃんにあげるですねぇ!
  • posted by GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー 
  • URL 
  • 2021.09/27 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

クロちゃん 気持ちよさそうに寝てますね~
こんな姿見たら クロちゃんようにって
思っちゃったりしますね( ´艸`)プププ
  • posted by Cocomama 
  • URL 
  • 2021.09/27 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫はジーンズ好きですよね!
よくジーパンで爪とぎされます。(^m^
クロちゃんはおとなしく寝るだけで、えらい!
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2021.09/27 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

クロちゃん、気に行っちゃったのね♪
居座って寝てしまった姿が可愛いなぁ。
猫さんってジーンズ好きなんだ・・知らなかったです。
今度、これ見よがしに目の前で広げてみようっと(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2021.09/27 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

安心しきって寝ていますね。
相当気に入っていたんだ。抵抗するなんて。
かわいいですね。( *´艸`)
これじゃあ、そのままそっとしておくしかないですよね!
  • posted by nobi8n 
  • URL 
  • 2021.09/27 23:09分 
  • [Edit]

あにゃあ 

クロちゃんすやすやにゃあ。
かわいいにゃ。

リーバイスも染料にマタタビが入っているのかしら?
  • posted by harry 
  • URL 
  • 2021.09/27 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 9歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 II EX DG MACRO HSM
○SIGMA 30mm F1.4
 EX DC HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor
 105mm f/2.8G IF-ED
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー