猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

服飾猫 生物改良技術篇 其の四



前回の続きです。


バイオテックの素晴らしさに参ったニャね?

ユニャクロバイオ23


色んな意味で参ったよww


襟をカスタマイズするのはいいけどね、

苔はなぁ〜・・・。


苔は今トレンドニャよ!

誰が決めたんだいww



苔の可能性は侮れないニャ。

そうかい・・・



次はこれニャよ!

ユニャクロバイオ24

なんだ?

服じゃないじゃないか?



ユニャクロはティッシュも開発したニャ!

手広くやってるねぇ〜ww

で、これもバイオテックなのか?

もちろんニャ!





しかも・・・






しかも?











ウオッシャブルニャ!

ユニャクロバイオ25

やめなさいよ!


洗濯機の中がティッシュまみれになるじゃないか!


大丈夫ニャ!

ユニャクロのティッシュは型くずれ加工をしてるから

硬くて丈夫ニャ!



それって、ティッシュとしてどうなんだよww


耐久性には太鼓判ニャよ!

ティッシュに耐久性はいらないだろ。


ユニャクロバイオ26

洗った後は入浴後の浴室で・・・
一週間待つんだろ?!

さすがおとっつぁん、ものわかりがいいニャ。

もう覚えたよww




するとニャ・・・











あら、どうしたことでしょうニャ〜












ユニャクロバイオ27

どうなったんだよ?











ティッシュがこんなにオシャレになりましたニャ〜。

ユニャクロバイオ28

また苔か!


気持ち悪いなぁ〜・・・。


そんなことないニャ、

とっても素敵ニャよ!



おまえだけだよ、そう思うのは。






だってニャ・・・







だって?











コケティッシュニャ!

ユニャクロバイオ29


バカバカしいww





もうダジャレはいいからね、


おとっつぁんが驚くような

素晴らしい商品を見せておくれよ!



ユニャクロバイオ30

う〜ん、


こうなったらとっておきの商品を出すニャか・・・



あるんだね、とっておきが。


早く見せなさい!



これからの季節、

突然の秋雨も降るニャよね?



そうだね、梅雨ほどじゃないけど

急に降って来て困ることがあるよ。



そういう時に

これを常備しておくと便利ニャよ!


ユニャクロバイオ31


ん?

なんだい?

傘の柄だけじゃないか?

「柄」だけに「取っ手おき」かよww



柄だけじゃ意味ないですよね?

コレがいったいどうなるんでしょう?

次回に続きます。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

*Comment

 

ティッシュを思い切り洗っちゃう発想はさすがにみどりちゃん!
コケティッシュとは(≧∇≦)b
苔は箱だけで安心したわあ(笑)
傘の柄はやっぱり洗うんだよねえ…
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2017.10/12 06:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
なんとティッシュが洗える???
どうなっちゃうの?

ティッシュも苔が生えるまで待たなきゃならないだなんてww
しかもコケティッシュ(爆)

今度は傘の柄だけ・・・
どうなるのかな?

NoTitle 

コケティッシュニ〜( ´艸`)
最近、苔玉とか流行ってるし、、、
なかなか素敵なアイデアかも!!!
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2017.10/12 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

汚い話ですが花粉の時期とかティッシュ一枚じゃ吸収しきれないほど
出たりするから耐久性はちょっと惹かれます(´・ω・`)

が、固すぎると鼻周りガッピガピになるしなあ(-"-;
そのためのコケティッシュでのうるおい効果を狙ってるとしたら
案外ヒット商品に…なりませんよね^^;
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2017.10/12 07:55分 
  • [Edit]

 

ティッシュがウオッシャブルw
ウエットティッシュになるのでしょうか(*´艸`)

でも、グリーンのケースは可愛いです(*`∀´*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.10/12 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかのティッシュの箱のほうに苔でしたか(^^;)
ウォッシャブルで丈夫なティッシュ、ある意味画期的かもww
傘の柄からも、やっぱり何か生えてくるのかしら♪
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2017.10/12 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティシュー洗っても洗濯機の中がボロボロにならない・・それはいい~~なんて・・おいおい・・紙としての肌触りは??機能は??って洗えて使えるティシューでエコですねぇ~箱に仕掛けが・・って箱のが問題ですね・・
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2017.10/12 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティッシュ洗えちゃうって~(^▽^;)
確かに肌触り良ければ経済的?? イヤ違うかぁ~

傘の柄・・・?何が出て来るのかな? 
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2017.10/12 12:03分 
  • [Edit]

 

コケティッシュ
ネーミングはいいけれど
ペーパーにも苔がついていそう(笑)
傘、この流れでいくと予想がつきます(^^;
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2017.10/12 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

コケティッシュ(笑)
オチがうますぎて、苔だろうとなんだろうと
よくなってきました(笑)

傘の柄は、どうなっちゃうんでしょうか♪
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2017.10/12 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

堅くて丈夫なティッシュに大笑いしちゃいました
苔のパッケージは悪くないけど…
傘の柄だけ?これも洗ったら何かに変わるのかしら?
そういえば、昔満員電車でもみくちゃにされ、
傘が柄だけになったことがありました
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2017.10/12 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ♪
なんか腹の底からこのコケティッシュが
笑える~~(笑) 実際あったらギョエッ
てなるけど、でもエコカラーにも見える
私でしたよ(^^;)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2017.10/12 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティッシュと苔で、
コケティッシュですか〜!
それは思いつかなかった〜w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2017.10/12 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!コケティッシュ(爆)
トレンドをティッシュにまで取り入れるとは
みどりちゃん流石です♪(笑)
  • posted by にゃんずぱぱち 
  • URL 
  • 2017.10/12 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

「柄」だけに「取っ手おき」。
うまい!
座布団3枚!!
と思ったら、まだ続きがあるのですね。

何でしょ?
明日の楽しみです(*´ω`*)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.10/12 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん 苔好きね~
苔は お庭とかにあるとオシャレだけど
身の回りのモノには遠慮したいね。
とっておきは 柄…
これがどうなんるのかな?楽しみにしています。
  • posted by Cocomama 
  • URL 
  • 2017.10/12 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

コケティッシュw
箱のデザインとしてはアリかもだけど
実際に苔が生えてると…ねぇ。。
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2017.10/12 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

硬くて丈夫なティッシュって確かに使いにくい(笑)
花粉症の私には不向きなようです(^_^;)
ティッシュの箱に苔が生えるのはちょっと、、、ですが
苔って好きです~
艶々していて意外と良い香りがします。
山奥の匂いです(^_^)
  • posted by yamami 
  • URL 
  • 2017.10/12 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

とって置きwww
ナイスですねぇ~^^。
大爆笑でありありましたw
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2017.10/12 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんのダジャレスキルの高さには
毎度、脱帽してしまいます(*´艸`*)
ウォッシャブルティッシュ、遠い将来、
パルプがものすごく貴重品になったら
需要が出そうですね(*^m^*)
今に世の中だったら、布巾代わりに使えそうな気も
しないでもないですww
適度に数回使って、あとはポイ、みたいな。
布巾って、ずっと使ってるとお洗濯しても
変な匂いしちゃうし。
ダメですかね?(^^ゞ
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2017.10/12 17:21分 
  • [Edit]

 

こんなかわいい子が店員さんやったら、しょっちゅうチラ見してしまいそうです😁
  • posted by まや* 
  • URL 
  • 2017.10/12 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと苔が流行ったことありましたよね。
みるだけならきれいだけど、ティッシュか~そうでしたっけ^^;たはは~
でも、コケティッシュはきれいなオチですね^m^
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2017.10/12 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

コケティッシュが総オチじゃないとは!
今回はいっそうハイレベル(?)ですね~(^▽^

傘の柄・・・そうですねぇ
でかい葉っぱが生えて、傘になる!?
トトロみたいなやつ。(^m^
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2017.10/12 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティッシュ…
子供の頃、洗濯に出した服の中にポケットティッシュを入れっぱなしにして
洗濯物をティッシュだらけにしてよく怒られたなぁ~(笑)

苔の生えたティッシュはさすがに使いたくないかも(^m^)
  • posted by ★☆いっちー☆★ 
  • URL 
  • 2017.10/12 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初から最後まで、お花の帽子を被ってるのが妙にツボ(笑)
可愛く見えてきたよ(笑)
  • posted by pinochiko 
  • URL 
  • 2017.10/12 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

硬くて丈夫なコケティッシュ!!(笑)
なんか、ハンカチとして何度も使えそうで
エコと言えばエコですね。
でもおいとくと、コケが生えちゃうとしたら
ハンカチとしてはあれかなあ。
コケは育ててるので大好きではありますが、
襟とかティッシュにコケって扱いに困りそうではあります。
でも見た目はいいので壁に飾ろうかな。(いいんかい!!)
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2017.10/12 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがみどりちゃん、コケティッシュ!
ナチュラルでセクチー!すごいのにゃあ!

アタシのこと、アタシたちのこと、気にかけてくれてありがと!
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.10/12 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

コケティッシュ(@@)
斬新すぎる。。。
  • posted by CAT. 
  • URL 
  • 2017.10/13 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

コケティッシュですか!
なんだか青臭そうなティッシュだなあ。笑

傘の柄だけで、どうなっていくんでしょうか?
手品みたいですね。( *´艸`)
  • posted by nobi8n 
  • URL 
  • 2017.10/13 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー