FC2ブログ

猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

甘味猫 其の六





前回の続きです。


みどり、スイカを切るだけだから早いだろ!

甘味処みどり31

ハイニャ、すぐですニャよ!
















はい! スイカお待ちニャ!


甘味処みどり32


あのねぇ〜・・・。

それをどうやって食べるんだよ!

おとっつぁんはマジで怒るよ!




なにを勘違いしてるニャ・・・


なにが勘違いだよ?

甘味処みどり33


おとっつぁん、スイカが食べたいんじゃなかったニャか?

そうだよ、

だからsuicaが出て来て怒ってるんじゃないか!


そそっかしいニャねぇ〜・・・




甘味処みどり34

これは果物ナイフニャよ!


・・・・・・

みどり〜・・・



もうおとっつぁんは疲れたよ。

家に帰ってビールでも飲むよ。




そんな事言わずにニャ・・・

甘味処みどり35


とっておきのデザートを出してあげるニャよ。


とっておきのデザート?


そんなのがあるのかい?



おとっつぁん、プリンが好きニャ?

甘味処みどり36


お〜!プリンか!

もちろん好きだよ。

プリンを食べさせてくれるのか?


やっぱり好きだったニャか!

甘味処みどり37

ああ、プリンには目が無いね!


じゃぁ、すぐに用意するニャ!

嬉しいよ!

待ってるからね!


少々お待ちくださいニャ・・・

甘味処みどり38


最後の最後に好物が出てくるか。


みどりもやるねぇ〜・・・。


甘味処みどり39


どんなプリンかなぁ〜。

オーソドックスなプリンかな?

それとも香ばしい焼きプリンかな?

チープなプリンも懐かしくていいなぁ〜・・・。














プリンお待ちニャ!

甘味処みどり40

プリンキター!



いいねぇ〜、

これはオーソドックスな昔ながらのプリンだね?

おとっつぁん大好物だよ!


喜んでもらえて何よりニャ!




あ、

でもみどり、

これ、シロップが乗ってないなぁ〜。


甘味処みどり41

あ、これは失礼しましたニャ!


いいよいいよ、

シロップが無くても美味しいからね。

このまま頂くよ。



いえいえ、すぐに用意しますニャ!


そうかい、悪いねぇ〜・・・。















はい! シロップですニャ!

甘味処みどり42




みどり〜・・・・・。


結局下ネタか・・・





甘味処みどり43

口が汚れたら、アレで拭いてくださいニャ!



下ネタで始まり下ネタで終わる・・・




※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

おはようございます。スイカと思ったら
食べれないsuicaだったwww
これをナイフ代わりに。なるほど
切るの大変そうなのにちゃんと切れてるわ

プリンはまともだったのにやっぱりお下品に
なっちゃったー
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2017.08/23 06:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫間違ってないっ(笑)
Suicaは使わないけどこの名前って
由来はナンなんだろうって最初思った
んですよね。スイスイ行くからSuica
でいいのかな、ってソコちゃうか(*''▽'')
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2017.08/23 07:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

Suicaがナイフ( ´艸`)//

私はカルメラソースがないプリンの方が好き!!
だから、そのトッピングはいりませーん(^.^;)
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2017.08/23 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

カードで切るとはまるでキャッツ◯イですね、猫だけにw

なるほど~、あんみつで大量に出しちゃったから
プリンにはちょっとしかかけられなかったんですねw
何とは明言しませんがw
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2017.08/23 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

suica案外キレイに切れるのね(´艸`*)

おぉ!プリンはちゃんと・・・お口はトイレットペーパー(^▽^;)
それが一段と引き立てるわぁ~
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2017.08/23 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

結局、Suicaで切ったスイカは、
食べさせてもらえなかったんですねえw
プリン、このシロップを潰しちゃえば、
おいしくいただけそうですね?
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2017.08/23 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

その のせ方は…!(^▽^;
ま、食べられるものが出てきたんだから、マシかな?

Suicaナイフ、おしゃれじゃないですか~
私もほしい。(^m^
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2017.08/23 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

Suica、予想外の切れ味ですね(^^;)
それで必殺仕事人とかできそうですよねww
みどりちゃんのウンPネタ、けっこう好きです(^~^)
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2017.08/23 10:00分 
  • [Edit]

 

Suicaでスイカをすっぱり!
みどりちゃん、すごいヽ(´▽`)ノ

みどりちゃん、下ネタブームなのかしら(*´艸`*)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.08/23 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかく切ったスイカも
ちょっと食べる気が失せちゃったんですね(;´・ω・)

あはっはは!
でも、このプリン、見た目は面白いし
美味しいと思います☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2017.08/23 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

わははははw
でも、そのプリン美味しそう♪
今は3連プリンを冷凍するのが流行ってるんです!
食べたくなってきた!
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2017.08/23 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

結局そのスイカ食べられなかったんですね…
わたし、プリンよりスイカがいいなあ…(笑)
それよりSuicaの切れ味がすごいなんて知らなかった。
今度やってみよう(笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2017.08/23 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>これは果物ナイフニャよ!
…おとっつぁん、からかわれてますね(笑)
でも、おいしそうなスイカ^m^
プリンも…惜しかったですね~
シロップに気づかず、食べてしまえば良かったのに(笑)
よく考えると、もしかして、チョコ系のソフトクリームはそもそも…(略)
わたしもプリンが食べたくなってしまいました^^
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2017.08/23 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

suicaでスイカをカット(笑)
断面を見るとなかなかの切れ味ですねww
プリンのシロップが・・・(爆)
おっちゃんは食べちゃいますけどねwwww
  • posted by にゃんずぱぱち 
  • URL 
  • 2017.08/23 14:23分 
  • [Edit]

 

Suicaの果物ナイフって~(≧▽≦)
Suicaでスイカを切るには小さすぎるよね(笑)
プリンはそう来るとはおもわなかった!
黙っていたら気が付か無い感じもするね( ´艸`)
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2017.08/23 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

suicaカッター 切れ味最高
スイカをsuicaで切る( ´艸`)プププ
プリンのシロップでね~ これは美味しければOK♪
  • posted by Cocomama 
  • URL 
  • 2017.08/23 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわあ
最初から目の前に
西瓜があったのに
なかなか食べられなかった~(笑)

 みどりちゃんの意地悪も
 にゃんだかかわいいにゃ  ぎん

 うふふ
 ぎんちゃんだったら
 みどりちゃんがプリンを用意してる間に
 西瓜を食べちゃうわね!       ソラ
  • posted by mimi(ねこっちー!) 
  • URL 
  • 2017.08/23 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

バカ売れしている「うんこドリル」ではありませんが、子どもはウンチョスネタ大好きですものね。
みどりちゃん、ちょうどそのくらいかにゃ(^∀^)
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.08/23 16:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/23 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

Suica型の果物ナイフ、携帯に便利そう。
扱いに慣れるまで、手を切りそうだけど(´m`)クス
プリン、オーソドックスな感じで美味しそう♪
カラメルはないタイプのものかと思ってたら、
そっか~そうきたか~(*≧m≦*)ププッ
子どもが大喜びしそうなプリンに大変身ですね(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2017.08/23 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん飛ばしてますね。
スイカがただのダジャレでなかったのは手が込んでます。
プリンのシロップはいや~な予感が(@_@)
当たらないことを祈ったのですが当たってしまいました(-_-;)
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.08/23 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もプリンは大好き~♪
カラメルが多すぎても少なくても駄目で、おいしいプリンの肝なんだよね~

…と思っていたらオチがこれ(笑)
みどりちゃん、参りました~/(^o^)\
  • posted by ★☆いっちー☆★ 
  • URL 
  • 2017.08/23 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

Suicaがなんとナイフ仕様でしたか!
しかも切れ味抜群(笑)
プリン自体は美味しそうなんだけど
上に乗っちゃうとやっぱり食欲が失せますかねー^^;
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2017.08/23 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

≧(´▽`)≦アハハハまともなプリンがでてきたのでもうネタがないのかと思ったらすごかったね
もう最後のオチも最高だwww
  • posted by 黒ネコ 
  • URL 
  • 2017.08/24 04:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 6歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor
 105mm f/2.8G IF-ED
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー