猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

剥猫 其の伍



前回の続きです。


おまえは本当に幸せだよ~。

食べちゃ寝て・・・ おとっつぁんは羨ましいよ。

むいちゃいました18


そんなこと言うもんじゃないニャ。

こう見えてみどりもいろいろ大変ニャ~。


むいちゃいました19


何言ってるんだい!

おとっつぁんの苦労に比べたら、

みどりの大変さなんか何でもないよ!



おとっつぁん、ひどいことを言うニャね!

むいちゃいました20

みどりだって、あかねやクロの面倒を見たり、

いろいろ苦労してるニャよ!



おいおい、そんなにマジに怒るなよ~。


みどりは本当に怒ったニャ!

むいちゃいました21


こらこら、まだあったのかよ~ww



みどりを怒らせたら怖いニャよ!

むいちゃいました22


分かった分かった、おとっつぁんが言い過ぎた、謝るよ。


もう遅いニャ。みどりは拗ねたニャよ・・・

むいちゃいました23


おい、みどり~、

おとっつぁんもこうして謝ってるじゃないか~。



だめニャ、もう遅いニャ。

むいちゃいました24


おまえも強情だねぇ~。

もっと素直な猫さんになりなさいよ。




ふんニャ!

むいちゃいました25



・・・

それが出したかっただけなんだねww


むいちゃいました26

もっとささみをくれたら許してあげるニャ。



お後がよろしいようでww




※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

*Comment

NoTitle 

そっぽ向いちゃいましたw
猫ばかとしては、これはショックが大きい!
『こっち向いてくれます』なら買うかな(≧∇≦)
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2017.06/10 00:55分 
  • [Edit]

あにゃあ 

うとうとしちゃいました
そっぽむいちゃいました
の中身は何だろう?
  • posted by harry 
  • URL 
  • 2017.06/10 01:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/10 03:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

親父バイバイ無用(笑)
そっちが面白かったよん
ささみいっぱいもらうんだよ~~\(^o^)/
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2017.06/10 04:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはははははもぉ~~
全部読んじゃいましたん(^◇^)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2017.06/10 07:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははは、きばむいちゃいましたって。
でもこれ、怖くない。可愛いー(笑)
にしてもみどりちゃん鼻しわ作ってすごい顔www

最後はそっぽを。親父バイバイって。
でもササミですぐ機嫌直しちゃうんだよね(笑)

NoTitle 

うーむ。
『きばむいちゃいました』は、耐えられます。
でも『そっぽむいちゃいました』は・・・(T▽T)

みどりちゃん、『こっちむいちゃいました』も作って~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.06/10 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり汎用性高しw

しかし用意周到なのはもちろん
仕込んだネタを使い切るため
そういう話の流れに持っていく誘導力。

みどりちゃん司会者の才能とかありそうw
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2017.06/10 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっぽむいちゃいました!
ウケる〜☆
  • posted by つきみぃ 
  • URL 
  • 2017.06/10 08:59分 
  • [Edit]

 

牙むいちゃったり、ソッポむいちゃったり
飼い主さんからおやつを引き出す作戦で
猫さん達には人気が出るかも~( ´艸`)

おやつのササミ作戦商品で大ヒット(o´∀`)b
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2017.06/10 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

むくはむくでも、キバとそっぽなのね(*^m^)
パッケージのサブタイトルが面白くて、ついじっくり読んじゃいましたww
ささみへの見事な誘導、みどりちゃんさすがですね☆
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2017.06/10 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます
あははw ※※しちゃいましたシリーズ
面白いですね♪
「親父バイバイ」ってw

 

拗ねて、そっぽむいちゃったのね〜
ネコさんらしくて可愛いオチでしたねー🐱
甘栗食べたくなっちゃいました(*´ω`*)
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2017.06/10 09:37分 
  • [Edit]

 

みどりちゃん
いろいろ仕込んでますね(笑)
そっぽむいちゃいました
のパッケージがかわいいから
敢えて怒らせたりして(*´ω`*)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2017.06/10 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはっはは!
きばをむく、しかも本気ですよ~~?
笑っちゃいました(笑)

親父バイバイ(爆)
反抗期にも思えますね~♪
ここはささみで謝りましょうかぁ~。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2017.06/10 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

オチまで準備しちゃうみどりちゃんが好き(笑)
親父バイバイとか言われたら
泣いちゃいそうですよねえ(笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

牙むいちゃいましたか~
で・・最後はそっぽ・・・
こっちとしては・・そっぽ向いていてくれたほうが・・・おとなしくっていい・・・
でも‥すぐに甘えに来るんだから~
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2017.06/10 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっぽ向いても笑顔はそのままなんですね。
よかった。本気で怒ってないんだ(^^)

”有機栽培”のところまでちゃんと韻を踏んでいてお見事でした!
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.06/10 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん、許してあげて~(笑)
「家内もめごと覚悟」もぷぷ…でしたが、
「親父バイバイ」「無用」で爆笑!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2017.06/10 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

「枕頂戴」とか、「親父バイバイ」とか、
いちいちその部分面白くて〜♪
完全にボケとツッコミですな(^^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2017.06/10 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おとっつぁんとのやり取りを想定して、仕込んでいた?
みどりちゃん、マメだわ~
っていうか、ここまでやってたら そりゃ忙しいはずですね。(^m^
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2017.06/10 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっぽ向かれるなら、牙むかれたほうがいい!!
  • posted by pinochiko 
  • URL 
  • 2017.06/10 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは!たくさん仕込んでましたねー
そっぽ向かれて可愛いと思えてしまうわー
親父バイバイ…
やっぱりササミで仲直りですかねーw
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2017.06/10 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろむいちゃいましたね、みどりちゃん(^m^)
ご機嫌斜めになっちゃった?
ササミたくさんもらえたかな~(笑)
  • posted by ★☆いっちー☆★ 
  • URL 
  • 2017.06/10 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/10 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー