猫と車と落とし噺

猫さんたちがが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 猫さんや愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

賃貸住宅猫 其の壱





う~ん、

今の家もちょっと手狭になってきたかなぁ~?


いい物件があったら買い替えるかなぁ~・・・



え?

おとっつぁん、引っ越すニャか?


賃貸みど


おまえが太ってきたから家が狭く感じるんだよww

そんな人聞きの悪い事を言うニャ!


まぁそれは冗談だけどねww



おとっつぁんが本気で物件を探すなら、

みどりが協力してもいいニャよ。



へぇ~、

おまえも一緒に探してくれるのかい?



違うにゃよ~、







これニャ!


アパニャンショップ1


ははぁ~、

おまえまた怪しい商売をはじめる気だね?


怪しいとはなんニャ!

みどりはまじめに不動産業に進出する気ニャよ。



おまえのまじめくらい疑わしいものは無いからねぇ~ww






さぁいらっしゃいニャ~!

素敵な物件がいっぱいニャよ~!



アパニャンショップ2


さてみどりのすすめる不動産物件とはいったい?

今回もハチャメチャな展開が待っていますよ~ww

次回をお楽しみに。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

*Comment

NoTitle 

あはっははは!
太ってきたからって、冗談でも面白すぎます(笑)

みどりちゃん、不動産にも手を出すんですね!!
やっぱり、猫ちゃんたちと住みやすい物件案とか持ってるんでしょうか♪
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2017.04/10 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんクラスで引っ越しならば、
うちはとっくに引っ越さねば(笑)

素敵な物件があるかなぁ?
猫と住めるお部屋をお願いしま~す
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2017.04/10 12:52分 
  • [Edit]

 

みどりちゃん、今回は不動産業に進出ですね( *´艸`)
さて、どんな物件をオススメしてくれるのでしょう(❁´ω`❁)
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2017.04/10 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫様がたくさん住んでる物件かしら^^。
それとも、猫と一緒に住める部屋♪
まあこんな王道の部屋ではないですよねwww
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2017.04/10 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

広くてきれいで、猫さんにとっても居心地のいいお家!
…な~んて、まともなことにはなりませんね、なんせ、みどりちゃんだから(笑)
アパニャン48キャンペーンって…握手会ですかっ^m^
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2017.04/10 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

そう言えば、猫さん付きの物件というものも有るのですよね。

アパニャン48のキャンペーン、なんでしょ?
コンサートに招待とか、嬉しいですね。
  • posted by ゆめた 
  • URL 
  • 2017.04/10 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんの真面目ほど疑わしいものはない(爆)
きっとその疑いに見事答えてくれるんだろうな~ww
  • posted by にゃんずぱぱち 
  • URL 
  • 2017.04/10 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふ、みどりちゃんの薦める物件、
どんなとんでもないモノが出てくるか、
楽しみ楽しみ〜w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2017.04/10 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫にとってくつろげる棲家(テリトリー)は大事ですよね^^
それを扱う不動産業、案外天職の可能性もw
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2017.04/10 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

太って家が狭く感じる・・・相方に同じように思われてるかも~(爆)
みどりちゃん、今度は不動産業に参入なんですね!
ウチも漠然とですが、最近、引っ越ししたいな~と思う時があるので、
良い物件があったら紹介してほしいです(´艸`)
猫さんが住み良いお部屋もたくさんありそうだし~♪
という事で、みどりちゃんの手腕がどんな感じなのか、
おとっつあんのレポを楽しみにしてますよ~(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2017.04/10 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんですって!今度は不動産業に(^_^)!
みどりちゃん地方の家賃がどのくらいなのか気になります。
いい物件をたくさん紹介してください(^_^)!
ただ、太った程度で手狭になるお部屋は・・・・(^_^;)
  • posted by yamami 
  • URL 
  • 2017.04/10 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんが真面目に商売すればするほど、
怪しさ倍増ですもんね(^^;)
お店はめっちゃ清潔感があって、いい感じですね☆
素敵な物件、期待しております♪
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2017.04/10 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらいいわね、アパニャンですか!!
いい物件があったらあたしも考えるわ
お掃除が楽なように小さい物件がいいのよ〜^^;
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2017.04/10 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハチャメチャな展開( *´艸`)
みどりちゃん♪
ダイエットダイエット♪

良い物件楽しみにしています♪

NoTitle 

アパニャン48?
かわいい猫ちゃんが48匹??
どんなキャンペーンなのか気になります!
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2017.04/10 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんが太って来て狭くなっちゃったの!?
COCOだったらギュウギュウ…
アパにゃんショップでは、どんな物件紹介してくるのかな?
段ボール箱なんてことはないよね(;´▽`A``
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2017.04/10 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

アパニャンショップ!
やらいちょうさんが住みやすい物件が出てくるとは思えませんが
それは置いといて、とても楽しみではあります。
いいお部屋見つけてね♪

  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.04/10 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら?
猫さんお勧めの物件は結構いいのでは?
お猫様は快適な場所を見つける天才ですもんね~(≧▽≦)
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2017.04/10 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな~。
私も、広い猫のための家に住みたいなぁ~。
いい物件紹介して~(^ω^)
(買えないけど・・・)
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2017.04/10 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも引っ越したいと思ってたところなの
みどりちゃんが探してくれるなら
きっと良い物件なんだろうな(≧▽≦)ぷぷ
うちも紹介してもらいたいです
みどりちゃん!よろしくヽ(^o^)丿
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2017.04/10 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

太ってきたら引っ越しとなると、我が家もついに・・・(--;)
いえ、転居費用ないのでニャンコ・ニンゲン揃ってダイエットしますわ。
  • posted by CAT. 
  • URL 
  • 2017.04/11 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

どおりで!
ぎんちゃん10kgのおかげで
我が家が狭いと思いました! 

  mimiさん
  我が家は実際、狭いの・・・  ソラ

  えっ?!   mimi

  というわけで引越したいにゃ
  みどりちゃん
  カリカリたくさんストックできる
  納戸付きの物件、ある?    ぎん
  • posted by mimi(ねこっちー!) 
  • URL 
  • 2017.04/11 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひょっとして猫にもよいような物件かな???
もしそうなら(値段が安かったら)
紹介してほしいですー。
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/11 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

物件探しって大変なんですよねぇ~
私も苦労したもの。
どんな素敵物件を紹介してくれるのかな?(^m^)
  • posted by ★☆いっちー☆★ 
  • URL 
  • 2017.04/11 00:39分 
  • [Edit]

あにゃあ 

猫さん目線で素敵なお家なのかしら?
それとも猫さんがたくさんすんでいるお家とか?
  • posted by harry 
  • URL 
  • 2017.04/11 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

これくらいで太ってきただなんてみどりちゃんに失礼よね
しかしお家探しのお仕事もなかなか大変よね
どんな物件があるか楽しみ
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキメモ取るから良いところ教えて
  • posted by 黒ネコ 
  • URL 
  • 2017.04/11 04:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫と共存できる物件を扱う不動産屋さんなら・・・
需要があると思いますよ。がんばれ、みどりさん!
  • posted by pinochiko 
  • URL 
  • 2017.04/11 06:32分 
  • [Edit]

 

みどりちゃん、今度は賃貸住宅を紹介(≧∇≦*)
最近は入居者が居なくて空き家が多いらしいから、
個性的な住宅の紹介を頑張って~(笑)
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2017.04/11 06:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはははは。なんと不動産まで。
アパニャンショップww
みどりちゃん何でもやるなー。

キャンペーンも気になるわ(笑)
物件どんなのかな??怪しそうで怖いわ。
でも見たいwww
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2017.04/11 06:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

熊本から滋賀へ来た頃お世話に
なったなぁこの本家(笑)
さ、みどりちゃん爆笑物件ドーンと
紹介してね~笑う準備しとくから(〃艸〃)ムフッ
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2017.04/11 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんのおオススメの物件!!
なんだかドキドキしちゃうかも( ´艸`)
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2017.04/11 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

物件に猫さんがついてくるとか
そういう当たり前なことは起こらないのでしょうね(笑)。
  • posted by まかない 
  • URL 
  • 2017.04/11 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー