猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

乗合自動車猫 其の参



前回の続きです。



みどり~、これ、あかね交通がかわいそうだよww

バス11


人間界でも電子マネーの縄張り争いしてるニャが!


それもそうなんだけどね・・・




みどり、そろそろそのパネルを外した方が良くないか?

バス12


そうニャね、

いくら何でも危ないニャよね~!



危ないなんてもんじゃないよっww








ん?

バス13


みどり~、

このバスはおとっつぁんの会社の方に行くんじゃないのか?


なんだか風景がのどかになってきたよ?






!!!!!


バス14

おいおい、どこを走ってるんだよっ!






バス15

今度はトンネル?!

いったいこのバスはどこに行くんだい?!



バスで階段をww

もうめちゃくちゃでございます!

次回もお楽しみに!





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


*Comment

No title 

やらいちょうさん、こんばんわ!
階段、ガタガタガタ…になってるし^^;;;;
ある意味すごいね!さすがみどりちゃんだ。
どこ連れて行かれるのかな?ドキドキ
お札入れるとこは寄付になってしまうのね^^;;
  • posted by ぴいひょろ 
  • URL 
  • 2016.11/25 00:44分 
  • [Edit]

No title 

ニャイカ、デザインはとってもかわいいですね~
こんなのあったらいいのに♪
でもあかねちゃんのカードも使わせてあげて!(笑)

このコースは私がのったら酔っちゃうかも~><
  • posted by ★☆いっちー☆★ 
  • URL 
  • 2016.11/25 00:49分 
  • [Edit]

あにゃあ 

ワープしたのかしら?
階段もがんがん走れるのね。
すごいわ。
どこに向かっているのかにゃあ?
  • posted by harry 
  • URL 
  • 2016.11/25 01:00分 
  • [Edit]

No title 

おお〜〜、階段まで通行可能w
素晴らしい開発ではないですか〜(*^^*)
さながら、アニメの猫バスって感じですかね〜♪
何処に着くのかな(≧∇≦)?
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2016.11/25 01:03分 
  • [Edit]

No title 

どこへ連れて行かれちゃうんでしょう??
素敵な国かしらん( *´艸`)
楽しみ~~~\(^o^)/

こんな猫バスがあったら~毎日乗りに行っちゃうんだけどな
横浜にも走らないかしらん??(笑)
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2016.11/25 04:20分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。あははは~エリア競争、
こっちでもいろいろと大変なのねー。

わははは~凄い階段。
こんなところを走っちゃうなんて。お尻痛くなりそうだわ。

おつりの所もお釣り出ない仕組みなのかな?(笑)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2016.11/25 06:28分 
  • [Edit]

 

バスで階段を~!
まさかこのバスって水陸両用車とか(゜◇゜)
海の向こうまで行けちゃったり~( ´艸`)
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2016.11/25 06:32分 
  • [Edit]

No title 

過去ネタもいいですねー
なんかどんどん思い出して来た思い出して来た!
このレールをゴリゴロ走ってくの見てめっちゃ
思い出しましたよ~♪
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:14分 
  • [Edit]

No title 

パネルで視界を遮ってる〜Σ(=゚ω゚=;)
アブナイ、アブナイ!!!

それにしても、どんな所でも走れちゃう
夢のあるバスですよね〜。o@(^-^)@o。
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:42分 
  • [Edit]

No title 

みどりちゃん突然のルパン並みのドラテクw
バスでこれだけできるならカースタントの道へ進んだ方が稼げるのでは?(-"-;
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2016.11/25 08:07分 
  • [Edit]

No title 

みどりちゃん、前が見えてなくっても、階段でも運転できるなんて、
素晴らしい運転技術ですね☆
ほぼペーパーなワタシに、教えて欲しいです(^^;)
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2016.11/25 09:28分 
  • [Edit]

No title 

10年後の利用を目指してって言うのが
なんとものんびりしてて良いよね^^うふっ
しかし野を超え山超え階段にトンネルも超えて
いったいこのバスはどこ行き?
まさか広島につれて帰る気じゃないよね??
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2016.11/25 11:54分 
  • [Edit]

No title 

問答無用で突き進む。。
階段、舌噛みそうですよね(笑)
一体どこへむかってるんでしょうねえ。。(笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2016.11/25 11:59分 
  • [Edit]

No title 

階段にトンネル!
辿りつく先は◎◎の川、とかじゃないですよね~
猫の楽園・・・・とか。
今こそ!寂しがりやの運転猫さんに話かけてくださいっいっっ
  • posted by Yomogi 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:40分 
  • [Edit]

No title 

ほんと、のどかな景色になって
ここには
会社はなさそうだし、
かなり強引な運転してますね(笑)

どこに着くんだろう?
気になります♪
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2016.11/25 12:49分 
  • [Edit]

No title 

パネルで前方を隠している間に
ワープ? 急にのどかな風景可と思えば
トンネル?
パラレルワールドみたいですね。
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2016.11/25 13:17分 
  • [Edit]

 

えっ⁉フロントガラスに貼ってある危険度高いわ!今まで事故がナカッタノガ不思議?違う❔今じゃ当たり前のカードだよねぇ❗回数券のびのび様におまけは無いけど、チャージしておくだけで一一小銭や切符ヲ出す事無いから❗で~何処に?行くバストなの✨
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2016.11/25 13:34分 
  • [Edit]

No title 

わーー!
バスで階段上ってる~~(笑)
けれど何事もなかったかのように走るみどりちゃんは
抜群のドライビングテクニックですねww
  • posted by にゃんずぱぱち 
  • URL 
  • 2016.11/25 13:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/25 13:56分 
  • [Edit]

No title 

さすがはみどりちゃんの運転するバス(笑)
階段を上ってしまうなんてすごすぎます(@@)
そして一体どこへ向かっているのでしょう?
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2016.11/25 14:55分 
  • [Edit]

No title 

やらいちょう様の東京歓迎降雪・・・フフッ
滑らないよう、気をつけて歩いてくださいねー
  • posted by Yomogi 
  • URL 
  • 2016.11/25 15:35分 
  • [Edit]

 

あかねちゃんと 一緒に起業すればいいのにー!
儲かるよー♪ きっと(*⁰▿⁰*)
階段をバスで走行⁉︎
みどりちゃんなら 水中も空中も走行できそう(笑)
  • posted by nekobell 
  • URL 
  • 2016.11/25 16:18分 
  • [Edit]

No title 

バスで階段@@!
みどりちゃん、運転うまい、って、
そういう場合じゃないですねw
NYAICAにICONYA、いや〜、さすがです♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2016.11/25 17:00分 
  • [Edit]

No title 

説明パネル、まさかフロントに置いて説明してるとは思いませんでした
階段も登れるバス?!
まさか水陸両用とか、空も飛べるとかじゃないですよね?
目的地は??
めっちゃ不安なバスですね…
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2016.11/25 17:12分 
  • [Edit]

No title 

あかねちゃんの所との相互利用、拒否ってるの!?(爆)
相互利用できたほうが、きっと利用者も増えて、
もっと儲かるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
たぶんだけどww
って、ちょ・・・バスで階段登ってる~!!。゚(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みどりちゃんの運転テク、ハンパないですね。
もはや神業の域と言っても過言ではないような・・・。
ヤバい、おかしくって、楽しくって、笑いが止まりませんよ~!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.11/25 18:03分 
  • [Edit]

 

しっかり前を向いて運転してるから・・・
大丈夫・・・か?
信じて身を任せるしか無いですね~(^o^)
  • posted by pinochiko 
  • URL 
  • 2016.11/25 18:44分 
  • [Edit]

No title 

みどりちゃん!( ^ω^)
寄付やら、積極的に話しかけてやら、ツッコミどころ満載ですね(笑)
こわいけど・・・のってみたいわぁ♫
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2016.11/25 19:15分 
  • [Edit]

No title 

このニャイカ、さすがみどりちゃんにゃあ!
トンネル!
どこでもトンネルぅ?
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.11/25 19:23分 
  • [Edit]

No title 

どこに連れてかれるんでしょうね!?(^▽^
とりあえず、会社には行けなさそう。
今日は、会社お休みだ~♪わーい♪(^m^
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2016.11/25 19:57分 
  • [Edit]

No title 

パネルとか運転席周りとかいろいろ書いてあって
いちいち笑ってます^m^
で、いったいどこ行くんですか?
やらいちょうさんは会社には行けないようですねぇ・・・
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2016.11/25 21:19分 
  • [Edit]

No title 

み・・・みどりさん!
一体ドコへ向かってるの?Σ(゚Д゚;)
今流行りのミステリーツアーかしら?
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2016.11/25 22:27分 
  • [Edit]

No title 

いやもう、これじゃ
ネコバスのルートですね。
ある意味猫のバスですけど...(笑)
ミステリーツアー???
何処に到着するんでしょうか。
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/25 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー