猫と車と落とし噺

猫さんたちがが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 猫さんや愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

古文書猫 宅配猫 其の伍



前回の続きです。


みどり~、間違いなく頼んだよ!

ニャマト運輸22

あたり前田のクラッカーニャ!

それはもういいからww







ではさっそく手配するニャ!



あ~、みどりですニャが、


ニャマト運輸23

東京まで荷物をお願いしますニャ!


おっ!

すごいね、急にみどりが立派に見えてきたよ!



ほ~ら、

すぐにトラックが集配に来たニャよ~!


ニャマト運輸24
どどどどどど!

おいおい!

ずいぶん乱暴なトラックだね!

大丈夫か?!




大丈夫ニャ。

この道、3日のベテランドライバーニャ!


ニャマト運輸25

どこがベテランだよww





あれ?

このトラックは「ニャマト運輸」じゃないのか?


お疲れさまニャ!

ニャマト運輸26



はい、これが荷物ニャ。

東京までだから千円ニャね!


ニャマト運輸27

毎度あり~ニャ!

こらこらみどり!

おまえはブローカーか?!


お粗末様でしたww




※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


*Comment

NoTitle 

まさか飛脚とクロネコがコラボしちゃうとは~(笑)
  • posted by にゃんずぱぱち 
  • URL 
  • 2016.09/07 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

来た来たニャかわ宅急便~ん(^◇^)
私このあかねちゃんの笑った顔好き
なんですよね~♪もぉハチャメチャだけど
それでこその落とし噺ー(#^^#)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2016.09/07 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

始めからあかねちゃんに頼めば、1000円で送れたってこと?(^m^
でも、猫さんが窓口応対してくれるんなら、2000円でも送っちゃうかもな~
で、猫さんが玄関口に届けてくれたりしたら、最高だな~
無駄に通販しまくって、届けてもらいまくっちゃう♪
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2016.09/07 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひどいピンはねを見ました。
こうして悪徳業者だけが肥え太るんですね(-"-)
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2016.09/07 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん凄すぎ~!
思わず関心してしまった(;^_^A
私腹を肥やすには知恵が必要だね( *´艸`)
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2016.09/07 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

NYAGAWAさん自分で営業すればもうかるのに。
みどりちゃんは楽して稼ぐのがうまいですね(^^;
この道3日のベテランドライバーさん、東京までご無事で~
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

わははははw
わたしは最初からニャガワさんにしますwww
でも、ニャガワさんも設立3日だったりして(≧∇≦)
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2016.09/07 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャマトからニャガワへ(笑)
しかも仲介料取ってるし(≧▽≦)
さすがみどりちゃんだね~
今度は何をするんだろう??
次が楽しみ~~\(^o^)/
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかそんなオチとは・・・Σ(゚Д゚;)
あ・・でもそれなら安心かしらね。
あ!でも3日のベテランドライバーかぁ・・・
まぁ無事に届くことは神のみぞ知る・・・かしらね( ̄m ̄*)
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2016.09/07 22:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/07 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

なんと!
ニャマトとニャガワって一緒の系列だったの!笑
クロネコロゴならば…
フンドシネコのロゴとか…
かわいいのができそうですね。
  • posted by nobi8n 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃあ、ものすごい中ぬき。というか搾取というか、
詐欺じゃないけど...むむう。
大丈夫かしら、東京までその価格で。
と、心配したり...でも実際、確かに
東京広島間だと(大きさによるけど)2000円じゃないし...
ほんと宅急便の方々はご苦労さまですね。
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん、こんばんわ!
あ〜;;;やっぱり^^;;
みどりちゃん稼ぐねぇ。
この道、3日のベテランドライバー(←心配)
荷物無事に届くかしらぁ?
  • posted by ぴいひょろ 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういうことかぁ~あこぎな商売ですねぇ(笑)
この道3日じゃ、それでも無事に届くかどうか怪しいですね(^m^)
  • posted by ★☆いっちー☆★ 
  • URL 
  • 2016.09/08 00:32分 
  • [Edit]

 

航空業界で聞く共同運航みたいな感じかしら( ´艸`)
山分けなのね~!
運転が荒そうなのは大丈夫かしら(≧∇≦*)
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2016.09/08 06:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとみどりちゃんなんだか仕事してかっこいい。
わ~~ドライバーさんなんとこの道3日目って(笑)
不安だわ。
ニャマト運輸じゃなくてニャガワwww
さすがみどりちゃん!!!そういう事だったのねwww
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2016.09/08 06:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

この道、3日のドライバーってY(>_<、)Y

みどりちゃん
ピンハネはダメですよー(^^;
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2016.09/08 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃははは~
さすがみどりちゃん!
電話1本で1000円稼ぐとわ!

 もうぼろもうけ!   ぎん

 あかねちゃんのドライバー姿
 かっこいーのだわ♪      ソラ
  • posted by mimi(ねこっちー!) 
  • URL 
  • 2016.09/08 09:32分 
  • [Edit]

 

運送会社がニャガワ(笑)
しかも この道3日のベテランときたら
もー 怒りようがありません( ̄◇ ̄;)
マージン高っ((((;゚Д゚)))))))
さすがみどりちゃんd( ̄  ̄)
ぼったくるのは やらいちょうさんだけに
しといてね〜ん♪
  • posted by nekobell 
  • URL 
  • 2016.09/08 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

それはそれでアリですが、半分ピンハネ!
ニャガワさんから黒帽さんに下請けにでませんよう、祈ります(笑)
クロちゃん、出番かもー!?(続編の期待)

やらいちょう様でもオヤツ食べる時はボケますか。
美味しい時は必至ですものね❤
  • posted by Yomogi 
  • URL 
  • 2016.09/08 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょ・・ニャガワとニャマト、
永遠のライバルだと思ってたのに
いつから業務提携!?
てか、悪徳だわぁ・・
客の目の前でこれやっちゃっていいのかしら?ふふ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2016.09/08 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

o(≧∇≦)oウワアイ みどりちゃん、すごいのにゃあ!
オフィス構えるだけで、どんどんお金が入ってくるにゃあ!
ささみいつぱい買えちゃうにゃあ!
やらいちょうおにいちゃん、荷物どんどんもってきて下さいねー!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.09/08 12:18分 
  • [Edit]

 

受付はニャマトなのに
配送するのはニャガワですか(笑)
人間の世界では
あり得ない協力体制ですね(≧▽≦)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2016.09/08 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここまで堂々とピンハネされると、逆に何も言えないわ…
浮いた1000円で、きっと山盛りささみパーティーをするのでしょうね
ドライバーのあかねちゃん、可愛いなぁ
帽子がよく似合ってます
でも、3日ドライバーですよね
ちゃんと届けられるかな?
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2016.09/08 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはっはは!
そう来ましたか(笑)

ブローカーとは・・・
みどりちゃん、やっぱり一筋縄ではいかないんですね(;'∀')
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2016.09/08 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ・・ピンハネ半分なの~
かなりぼったくり度が・・(笑)ドライバ-さん直に1000円で送りたいです。やはり駄目ですか?
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2016.09/08 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええ商売でんな!
まさかニャマト運輸が商社だったとは!
この道3日でベテランってことは
そのお商売長くは続いてなさそうだわね〜。ふふふ
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2016.09/08 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャマトにニャガワ・・・
もうなんでもありですね(笑)
この道3日のベテランさん、
千円で請け負ってるし・・・(笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2016.09/08 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャガワ!(笑)
最高にボロい商売ですね!
さすがのみどりちゃんでした( ^ω^)
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2016.09/08 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

2000円はちょっと高いな~
って思っていたらなんと!中継で
みどりちゃんが1000円抜いてたのね~(笑)
私もみどりちゃんのように利益率の高い仕事した~い(爆)
  • posted by yamami 
  • URL 
  • 2016.09/08 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわははは、
これは読めませんでしたね〜(・∀・)
みどりちゃん、賢い!w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2016.09/08 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

1,000円ずつ山分け運賃!?
この道、3日のベテランドライバーニャ!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
はたして荷物はちゃんと届くかは神様しかしらにゃい。
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2016.09/08 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー