猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

古文書猫 家出猫 其の四



前回の続きです。


なんとか寝る場所を見つけたあかね。

でもその場所はちょっとまずいかも?・・・



家出猫24

あそこでしばらくゆっくりするニャ。










家出猫25

ふふふ、あかねのために誰かが用意してくれたニャかねぇ~。


毎日寝場所を替えられるニャよ~♪。







よっこらしょ、


今日はとりあえずここで寝るニャ・・・



家出猫26


あ~、快適ニャ。








うわ~!可愛い猫!
家出猫27






なんニャ?

うるさいニャねぇ~?



家に連れて帰ろう!
家出猫28

え? なんニャて?!



そんなの嫌ニャ~!!!


家出猫29



もう我慢出来ないニャ!




お家に帰るニャ~!!!


家出猫30

おとっつぁ~ん!


あかねが悪かったニャ~!!












おとっつぁん、ただいまニャ!


家出猫31


お~! あかね~!!


心配してたんだよ、どこに行ってたんだい?





あ~!

ご飯が美味しいニャねぇ~!


家出猫32

おいおい、どうしたんだい?

そのご飯に飽きたんじゃなかったのかい?





みどりちゃんが気持ちよさそうに寝てるニャ。

あかねも嬉しいニャよ。


家出猫33

気持ち悪いねぇ~ww

いったい何があったんだい?




うんちが見えてるのも風情があっていいニャね。

家出猫34

ま、なんでもいいけどね、

帰ってきてくれて良かったよ~。




あかねはこの家の猫さんで幸せニャ!

家出猫35


可愛い猫さんには旅をさせろ、ですねww

何はともあれ一件落着です!





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


*Comment

NoTitle 

泣きながら疾走するあかねちゃん。
最高です!
笑ってしまいました(´▽`)

無事に戻れてよかったね!
おうちが一番!
  • posted by まる。 
  • URL 
  • 2016.07/15 18:38分 
  • [Edit]

 

あかねちゃん!
無事に帰って来てくれて、
本当に良かったよ(;∀;)
そう、お家が一番だよ!
やらいちょうさん、ご自作ながら、
苦労しているあかねちゃんが不憫で
泣けて来なかった?(^w^)
  • posted by さえちん 
  • URL 
  • 2016.07/15 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐに帰れてよかったです!
ていうか、すごく短時間だったんですね?
みどりちゃん、まだ寝てるし。
ンコも出たままだし。(^m^
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2016.07/15 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

てっきり生きビンに寝るのかとw

しかしこの子も結構かわいがってくれそうですが
やっぱりやらいちょうさんのところがいいんですね(*´ェ`*)

いろいろありましたが雨降って地固まるですね^^b
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2016.07/15 20:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/15 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん拉致される前に逃げられてよかった!
安心できるお家でいつものごはん・・
それが幸せってもんです。
ご飯に飽きたとか言ってるにゃんこの諸君に見てほしいですわ。
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2016.07/15 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい!
あかねさん(´ω`*)
お家が一番安心できるでしょ~?
もう家出なんてしちゃダメですよ?
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2016.07/15 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

帰ると決意してからが早いこと(笑)
そうそう、おうちが一番ですよ~~。
みどりちゃんと仲よく、おうちでまったり過ごしてください♪
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの子も、
こんな風に学んでくれたらいいのに〜(≧∇≦)
改心したあかねさん、いつまで殊勝に過ごせるかしらwww
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2016.07/15 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃはは~
あっという間に帰って来ちゃいましたね。

  「うわぁ~可愛い猫」って
  その子、王子様だったんじゃ? ソラ

  大富豪だったかも・・・  ぎん

おっと、あかねちゃん
惜しいことをしましたか?!(笑)
  • posted by mimi(ねこっちー!) 
  • URL 
  • 2016.07/16 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん、こんばんわ!
あかねちゃんお家までの道覚えててよかった^^
帰ってくれて嬉しい。
もう一人でお外に行かないでね。
  • posted by ぴいひょろ 
  • URL 
  • 2016.07/16 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん、無事に帰ってこれて何より~
家でぬくぬくがやっぱり幸せですね(^m^)

  • posted by ★☆いっちー☆★ 
  • URL 
  • 2016.07/16 03:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ~やっと見つけた寝場所ってもしかしてゴミ置き場??

わ~あかねちゃん凄い顔して泣いてる。
うんうん。そうだよー家が一番だよ。
良かったーちゃんと戻れたんだね。

トイレのうんPもこれまた風情があっていいもん(笑)よ。
ほーんと一件落着でホッとした。

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2016.07/16 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事に帰りついて、
フゥ~~良かった良かったぁ(^◇^)
やっぱりお家が一番だもんね♪
もう出てっちゃダメだあよぉ(*^。^*)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2016.07/16 07:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

何はともあれ、あかねちゃんが無事にかえって安心しました☆
うんPに風情は笑っちゃいましたけどww
帰る時の鬼の形相と、帰ってからのかわいすぎる顔のギャップがすごいですよね(^^;)
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2016.07/16 09:08分 
  • [Edit]

 

涙…涙のお話だわー!
そうなのよ うんPが見えてたって 我が家は一番!
お家の帰り方 忘れてなくて良かったー( ̄▽ ̄)
  • posted by nekobell 
  • URL 
  • 2016.07/16 10:28分 
  • [Edit]

 

やっと自分の家のありがたさが わかったね。
栄養豊富な美味しいご飯に、暖かい寝場所
優しい家族
こんなにいい所ないよね。
みんなが心配するから、もう家出なんかしちゃダメだよ。
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2016.07/16 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりお家が一番ですか~
私は時々家出(笑)しますが・・決して間違っても「お家が一番」なんて言いません・・家の旦那が「家が一番なら・。行くなぁ~」って言うのでね(笑)
あかねさんお家に居るのが安心でしょう~もぅ~家出しちゃ~あきまへんよぅ~
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2016.07/16 13:14分 
  • [Edit]

 

ちびっこに連れて行かれるのかと
心配してました。

あかねちゃんが戻ってきてくれて
よかったです。

おうち、やっぱりいいですよね!
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2016.07/16 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい分別やな〜っていうか
そんなとこで寝てちゃ、そりゃ「連れて帰って」と思われちゃうから〜。
やっぱお家が一番、うん、うん、その通りだよ〜
それが分かっただけで有意義だったかな。
色んな体験して、ちょっとドキドキしたんだよね〜。
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2016.07/16 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰り~!!事故なく帰ってきて良かった!
おうちが一番ってうちの子も思ってくれているかなぁ?
そう思って欲しくて親バカの私は踊らされてるのですけど(笑)
  • posted by pionochiko 
  • URL 
  • 2016.07/17 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

うえ~ん(T T)仲直りできて良かったです
あかねちゃん、おうちって、退屈なようだけど
安心で幸せな所なのよ~
おとっつぁんから離れちゃだめよ~☆
  • posted by やっち 
  • URL 
  • 2016.07/20 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー