猫と車と落とし噺

猫さんたちがが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 猫さんや愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

古文書猫 猫王 其の四



前回の続きです。


それではヘルシニャ緑茶を飲んだあかねさん、

どうニャったでしょうか?!


猫王16



じゃじゃ~ん!

猫王17

ほ~ら、こんなにスリムになったニャ!

いくらなんでもこれはないだろっ!!

いったいどんな仕掛けがあるんだい?


あっ! あかね~!

足元のそれはいったい何ニャ?!


猫王18

え? あかねの足元?


猫王19

ん~? どこかで見たようなモノが・・・



猫王20

ふっふっふ・・・

その秘密はこれニャよ~!



じゃじゃ~ん!

猫王21

新商品、ユニャクロのウオッシャブルフリースニャ!

ニャービーズで洗ったら、さらにふっくらフワフワニャよ!

猫王22

そのフリースを着ていたニャから、

あかねが凄く太って見えたニャよ~!



じゃ、やっぱりヘルシニャは効果ないってことだろww



やっぱりみどりのデモンストレーションはツメが甘いww

しかも今どき洗濯できないフリースなんてありません。

これではどの商品も売れませんよね~。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

*Comment

NoTitle 

着ただけでこれほどふくよかになるということは、保温効果どんだけあるのでしょ~。
しかもみどりちゃんやあかねちゃん気分が味わえそうです。
買います~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
  • posted by yumeyunta 
  • URL 
  • 2015.09/23 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

爽やかでほんのりササミの香りが気になる(≧ω≦。)
爽やかなササミって・・・
洗い上がりは 猫様がわらわら寄ってきそうですね!
  • posted by nekobell 
  • URL 
  • 2015.09/23 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近のドギツイ柔軟剤の香りよりも
ささみの香りのほうが何倍もましです~。
むしろウェルカムささみ臭です。
(風向きの関係で時々ドギツイ芳香剤の香りが・・・即効で窓閉めます。)

そ、そうか私の下腹は腹巻なのかもしれない。
ユニャクロの腹巻(肉腹巻)なのかもしれない。
  • posted by fm_nekoneko 
  • URL 
  • 2015.09/23 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロシアンファー100%って贅沢ですねぇ!
ささみの香りは遠慮したいけれど、このフリース、ぜひとも欲しいです!(笑)。
あ、でも、ささみの香りをさせてたら、猫たちにモテるかも?
  • posted by Kyokocat 
  • URL 
  • 2015.09/23 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはははははw
なるほど、猫毛フリースwww
これは来てみたいかも♪
真冬にすご~~~く暖かそう^^。
でもおデブが、さらにおデブに見えるのかぁ~(爆)
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2015.09/23 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかのユニャクロとの
コラボ企画だったとは~(≧▽≦)

さすが商売上手なみどりちゃんw
でもこれじゃヘルシニャの効果の
宣伝にはならないような・・・w
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2015.09/23 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな暖かそうなフリース、一着欲しいです。
しかも猫たちが集まってくるなて・・・。最高だ。
  • posted by pinochiko 
  • URL 
  • 2015.09/23 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは まさかのオチですね!
太ったのがやせたわけじゃなかった…
いったい何の宣伝をしたかったのか
みどりちゃんも自分でわからなくなってしまっている?笑
  • posted by にゃうちろ 
  • URL 
  • 2015.09/23 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヘルシニャ緑茶の効果は残念でしたが、
ニャービーズの爽やかなササミの香りが気になりますね♪
洗濯物にニャンコが夢中になりそう(=^・^=)
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2015.09/23 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?結局、コレなんの宣伝・・(笑
ふっくらあかねちゃん、純毛の上に
純毛重ね着・・暑かったんじゃない?ふふ。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2015.09/23 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかった…
前回明らかにあかねちゃんの画像が不自然だったので
景品表示法違反で消費者庁に訴えなければならないかと
思ってました。

しかしやらいちょうさん、みどりちゃんのツメが甘い?
なんのなんの(ヾノ・∀・`)

ストレートにヘルシニャが売れるも良し
猫好きにはたまらんロシアンフリースが売れるも良し
お手入れ用にニャービーズが売れるも良し
どう転んでもみどりちゃんの多角経営の思う壺ですよ。

ひょっとしたら我々は平成の経営の神様の誕生の瞬間を
目の当たりにしているのかも。
  • posted by キノボリネコ 
  • URL 
  • 2015.09/23 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははは(笑)
すごいダイエット効果って思ったら
ユニャクロとはね~~~ぷぷぷ
さすがみどりちゃん!!ナイスだよ(笑)
大丈夫!きっと騙されて~ユニャクロの方を買ってくれる
にゃんがいっぱいいるはず~~~( *´艸`)ぷぷ
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2015.09/23 19:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/23 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

着てたとは!(^▽^

しかも、ササミの香りって~
そうか、そのササミの香りで、猫たちが「招集」されるわけですね。
納得。(^m^
  • posted by かわ 
  • URL 
  • 2015.09/23 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのフリース、すごくあったかそうなんですけど。。。
ササミの香りでもいいや、
それほしい~~(笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはは、フリース〜〜。
そして、ニャービーズで洗うのね〜(^_^;
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかそんな裏技だったとは・・・
でもそのフリース、暖かそうですよね。
ワタシ寒いのが苦手なのでぜひ欲しいですよ(^^)/
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2015.09/23 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなにふんわりな洗い上がり~
スリムな子はいいけど
おデブちゃんには ・・・
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2015.09/23 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

 そのフリース、あったかそうで気に入った!
是非一枚この冬にほしいんdすけど~^^
  • posted by まめはなのクー 
  • URL 
  • 2015.09/23 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

あはは♪
それは、いつぞやのユニャクロのフリース!
あ、でも私欲しいかもしれません。
だって、ロシアンのような毛並みのフリース
気持ちよさそうですもの。( *´ 艸`)
  • posted by nobi8n 
  • URL 
  • 2015.09/23 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ユニャクロのフリース、チャックが完全に隠れて
すごいわ~~
この冬爆発的に売れそうですねww
  • posted by みきぽん33 
  • URL 
  • 2015.09/24 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいコラボ企画(笑)
100%ロシアンファーのフリース、冬は温かくて良さそうだけれど、着やせするタイプも開発して欲しいな(←切実)
  • posted by CAT. 
  • URL 
  • 2015.09/24 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あああああああ!
そうだったんだぁ!
ぎんちゃんが
もこもこでぶでぶに見えるのは
着ているユニャクロの黒フリースを
ニャービーズで洗ったからなんだぁ!

  mimiさん
  違うと思う・・・   ソラ

  • posted by mimi(ねこっちー!) 
  • URL 
  • 2015.09/24 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははは~どこかで見た事のあるフリースだ!!!
それが原因で太ってたんだ(笑)
すっごいふわふわふっくらになっちゃうのね(≧∇≦)
太く見えちゃうみたいだけど。

ほんとこれじゃ~ヘルシニャの効果が出てないよー。売れないよー
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2015.09/24 04:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、なるほど、ユニャクロのフリースですね!!
こんなに着膨れしちゃうんだ (^m^)プププッ

でも、冬になったら必需品になりそうな
暖かそうなフリースですよね(^o^)
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2015.09/24 05:08分 
  • [Edit]

 

おー!
ヘルシニャと洗剤とフリースをまとめて販売を考えるなんて!
さすが、みどりちゃんだわあd=(^o^)=b
まあ、確かにツメは甘いけど(笑)
みどりちゃんらしくてホッとするわあ(*^^*)
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2015.09/24 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

でもね~なんかこの日記で私はむしょ~に
今年はちょっとお洒落なフリースでも買い足そかな
ってちょっと思ってしまった~(^_^;)実は1枚も
持ってないんですよね~(*^。^*)世間がもう
フリースだらけだもんだからついついね。でも!
あかねちゃんみどりちゃん、おばちゃんにこう思わせ
たんだもん、しっかりイイ仕事したよー(^◇^)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2015.09/24 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お茶と見せかけて、
やっぱりあのフリース売りつけ商法か....( ; ` Å ´ )
でもね、あのフリースはマジ売れると思うのよ
特にロシアン飼いさんにはね(*`д´)b

  • posted by もこつく てけこ 
  • URL 
  • 2015.09/24 08:17分 
  • [Edit]

 

何よりもロシアンブルー100%のフリースが欲しくてたまりません(*ˊ艸ˋ)♬*
なんて可愛いのでしょう(*`∀´*)
ほのかなササミの香・・・・にゃんこにモテモテになれそうですねヽ(*>∇<)ノ
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2015.09/24 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんのりササミの香り(笑)

ロシアンファー100%のフリースいいなぁ♪
しかし、私が着たら着膨れしてエライ事になるかしら( ̄▽ ̄;)
  • posted by ココのママン 
  • URL 
  • 2015.09/24 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

洗い上がりがほんのりササミの香って・・・複雑だは~
ロシアン100%是非一着?はやとに着せます
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2015.09/24 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

フリース…

もしかして、うちの
どえん姫

着てるのかもw
  • posted by おじょろう。 
  • URL 
  • 2015.09/24 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルバーウイークに泊まった宿で
バイキングで食べ過ぎちゃって
今日はヘルシニャ緑茶が欲しい気分よ。
おっ今年のユニャクロの新作は
ウオッシャブルフリースなのね。
でも〜ほんのりささみの香り
なんかすぐにニャンズのよだれ臭くなりそうな??
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2015.09/24 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり、こういう展開でしたか~(笑)

みどりちゃん、これはずるいですよ(^_^;)
でも、本当にあかねちゃんが太ったんじゃなくて
よかったです♪

ヘルシニャは、闇の世界に・・・w
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2015.09/24 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははは、そうきたか~
ニャービーズ、欲しいぞ!
ところで何の香りかな?肉球のかおりとか・・・
あっササミの香りかーニャンが寄ってきちゃうぞ。
ついでにコバエも寄ってきたら嫌だにゃあ。
ヘルシニャ緑茶・・・うふふ、コンビニにあったら
買っちゃうぞ~~~
  • posted by Yomogi 
  • URL 
  • 2015.09/24 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お茶と洗剤の絶妙なコラボ(笑)
是非セットでギフトにしましょうww
  • posted by にゃんずぱぱち 
  • URL 
  • 2015.09/24 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

このユニャクロのウオッシャブルフリースって
着ていない時にはファスナーが見えるのに
着るとファスナーが隠れてしまう優れものなんですね!
ヘルシニャ、私の下腹に効果ないかな~
あったらケースで頼むんだけど(笑)
  • posted by yamami 
  • URL 
  • 2015.09/24 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

やられました。
フリース着てたとは。
”ササミの香り”でククク・・と笑ってしまいましたよ。
こんなフリースあったらこれからの季節にゃんこにウケそうですが・・・
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2015.09/24 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

この洗剤がめっちゃ気になります~
ささみの香りに脅迫剤が入ってるって(驚)
ロシアンファーのフリース、暖かそうですね~
こちらは本気で欲しいんですけど…

余談ですが、ヘルシアやら黒烏龍やら毎日職場で飲んでますが、体重は一向に減る気配がありません
おやつが配給される職場だからでしょうか(←無理に食べなきゃいいんですけどね)

  • posted by hana 
  • URL 
  • 2015.09/24 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

100%ロシアンファーに大笑"!!
肥満は「着ぶくれ」だったのかにゃ?

人間も、こんな風に身軽になれたらいいのにな~w
  • posted by katter 
  • URL 
  • 2015.09/24 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャービーズがツボに入ってしまいました
(≧▽≦)
脅迫剤入り!ささみの香り!
これ、欲しいです~( ´艸`)

ヘルシニャは効果が実証出来なかったけれど、
この、ぶ厚いタフなフリースも売れそうですよね(^^;)
  • posted by やっち 
  • URL 
  • 2015.09/25 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー