猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

洗練電話



え〜、

19日についにiPhone6が発売になりましたね。

店頭はかなりのにぎわいでしたよねぇ〜。


SoftNyank会見2


あたしはiPhone4Sを2年以上使っているので

今回の6には興味津々でした。

予約受付と同時に申し込もうかとも思いましたが

慌てて後で後悔するのが嫌だったので、

2〜3日静観する事にしました。


SoftNyank会見3


一通り情報を確認して、

自分なりに検討した結果、

画面の大きい6Plusを予約しました。

容量は64GB。

今のiPhoneは32GBで、容量には悩まされましたからね。

かなりサイズが大きくなりますが、

やはり画面が大きい方が

なにかと見やすいと思いましたので・・・。


SoftNyank会見7


しかし、相変わらず予約数も凄い事になってるみたいですね。

あたしは15日に予約したので、19日には間に合いませんでした。

ショップに確認したら、9月中には入荷するだろうとの事。

まぁ、別に慌てる事は無いですからね、

手にできる日を、首を長くして待つ事にします・・・。






SoftNyank会見10

こんなケータイがあったら楽しいでしょうねww




※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

*Comment

NoTitle 

欲しいですね~!!こんな電話。
画面からニャンコが飛び出るの!!私の電話はむむちゃんの短いお手手で教えて欲しいなぁ♪
  • posted by ちろみみ 
  • URL 
  • 2014.09/21 14:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/21 15:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/21 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

携帯を機種変しようと思いつつ、迷っています
「電話にゃ~」のこの電話が欲しいんですけど(笑)
カバーが全身にゃんこもいいですね~
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2014.09/21 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ それ欲しい(≧▽≦)

うちは夫婦でガラケー

それで充分…
とゆーか、ケータイすら
いらないんじゃないか的な?

あったらあったで
便利なんですけどね( ̄▽ ̄)
  • posted by おじょろう。 
  • URL 
  • 2014.09/21 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはっ、もちろんそんな電話欲しいですっ(=^・^=)
それなら並んでも欲しいかもwww
でもワタシもいまだにガラケーなんですよね^^;
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2014.09/21 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらっ!!
やらいちょうさんも15日に予約したんですか〜??
私も15日に予約しました〜(*^^)v
今度は32Gに…と思ってたのに
16Gからいきなり64Gになってしまったので、
また16Gにしてしまいました(^^;;
また2年後にiPhone7(?)が出れば買い替えるのかもしれないけど、
それより、
softnyankのスマホが早くデビューしないかな〜〜(*^^*)
もう予約しとこうかしらっ( *´艸`)
  • posted by russiblue 
  • URL 
  • 2014.09/21 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

softnyankからスマホでたらそっちに機種変しますよww。
私は昨年5sをにしたので6もきになるところですが
まだまだ5sで頑張ります♪以前はスマホでしたがiphoneに変えてよかったと思っています^^
  • posted by にゃんまま 
  • URL 
  • 2014.09/21 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

6Plus、最初は大きいってかなり批判があったようですが、
ふたを開けてみたら、6Plusの方が人気あるようですね~
私はまだ5Sなので、次の6S?が出たら買いたいです~(*^^*)
  • posted by ひいろ 
  • URL 
  • 2014.09/21 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎回の事ですが話題になりますね~
softnyankのスマホ!
ぜひ欲しいです♪
  • posted by ニャーヨ 
  • URL 
  • 2014.09/21 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

予約したんですか?
羨ましいヽ(^。^)ノ
64Gってのも凄いなあ!
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2014.09/21 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな電話あったら どんなに順番待ちでも買っちゃう~!!
私もiPhone6には興味あるのだけど 落ち着いてから~なんて思ってました。
使い勝手とか教えてくださいね。
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2014.09/21 21:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/21 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわあ!やらいちょうおにいちゃんiphone6なのにゃあ!楽しみですねー^^
みどりちゃんやあかねちゃんの にゃいフォンならiphone6より売れちゃうと思うのにゃあ!^^b
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.09/21 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

電話にゃ~って飛び出す3D電話、すごく欲しいっ!!
  • posted by CAT. 
  • URL 
  • 2014.09/22 00:35分 
  • [Edit]

 

わぁ〜、予約したんですね‼
私も6plusに買い替えたいんです♪
でも迷い中で・・・
ぷぷっ(≧∇≦)
でも、その飛びたす画面だったら、そく買いですねwww
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2014.09/22 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~もう予約されたんですね。凄い。私はスマホだけど。昔の携帯に出来るなら戻りたいくらい(笑)
全然スマホも使いこなしてないからなー。

わー猫さんの電話@^▽^@これは嬉しくて絶対持ち歩きたい~
電話鳴ったら、電話ニャーって言ってくれるなんて嬉しくてしょうがないわ。
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2014.09/22 04:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も大きいのがほしいです
でもまだ先で~~す
半年はアンドロイド使わねば
アンドロイドも使ってみると意外と良かったりして?
でも来年そうそうには乗り換えます
大きいほうがやっぱり便利ですよね
早くiphoneにしたいな
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2014.09/22 04:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もplusです!
写真たんまり入れてるので128GB
来週には手元に届くはずなんだけど
ケースが先に届いちゃいました!
4から5Sにした時はめっちゃ早くなってて
感動しましたよ!!!
6はもっと早くなってるんですよね〜♪
楽しみ〜
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2014.09/22 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

届くの楽しみですね~!!
ニュース見てたら本当に凄い大人気ですもん、
みんな出来るだけ早くそりゃ手に入れたいですよね。
私はあの巨大画面のノートユーザー、本当にイイですよ
画面がデカイのって(^-^)来たらまた日記書いて
見せて下さいねー!(^^)!
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2014.09/22 07:28分 
  • [Edit]

あにゃあ 

その電話いいにゃあ。
かわいすぎる♪
  • posted by harry 
  • URL 
  • 2014.09/22 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もかわいい携帯発売されたらすぐに機種変しちゃう^-^
けど、先日、変えました。大きなスピーカー付いてました(笑)

画面が大きくて、使いやすいです。

便利な世の中ですよね。ポケベルでも驚いていたのにぃ。
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2014.09/22 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は2年前にスマホにしましたが
やっぱりiPhoneがいいかなぁと
最近思いますw

容量・・・IGとかツイをやっていると
すぐにいっぱいになりますよね。
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2014.09/22 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがですね~私は
あんま興味ないんで^^;ガラケーですが・・・

こんな電話なら こねくり回しっぱなしかも~♪

私 仕方なくケータイ持ってますけど・・・糸電話でいいかな~
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2014.09/22 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさんもあたしはiPhone4Sだったのね。
あたしも4Sのしかもwi-fiがこわれて使えなかったし
メモリも16GBでパンパンだったので
今回の6には興味津々。
でも発表後お店にいったらモックも無いとの事。
大きさの書いた紙だけ見せられて
これでは決めにくいと、発売までまってました。
結局6plusはポッケに入らないし〜
と小さい方の6で予約入れてきました。
いったいいつくるやら?みたいですけど〜
4Sがこわれかけ寸前なんで
こわれるまでに来て欲しいよ〜!
だって下取りつかなくなっちゃうんだもん。
なんでもauでは10/31までなら
4Sの16GBでも23000円で下取ってくれるらしいよ。
まっ,あたしのは壊れかけだから減額されるだろうけどね。
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2014.09/22 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだガラケーなので
全然未知の世界なんですよ。

新しい機種、人気があるみたいですね☆
でんわニャーと飛び出てくる携帯なら
すぐに変えちゃうんだけどな(笑)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2014.09/22 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなふうに可愛いく電話を教えてもらえるなら、なかなか出ないで見ていそう~
「早くでるニャ」なて叱られたりして~
私はガラケーです。
自動車通勤だし家でネットはあまり見ないほうなので、
だってニャンがやーめーてーって言うのですもの。
画面の大きいってどの位大きいのでしょう?
お手元にきましたら、見せてね~
  • posted by Yomgoi 
  • URL 
  • 2014.09/22 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ〜、ソフトニャンクのこの携帯、欲しい。
予約は受け付けてますか?(^^)
iPhone、すごい人気と話題ですよね〜。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2014.09/22 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

4Sで2年って私と同じですね~♪
私も6にしようかと思ってます^^
そろそろ予約しよっかな?
  • posted by にゃんずぱぱち 
  • URL 
  • 2014.09/22 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー