猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

自動車燃料販売猫 其の壱



あれ〜?

ガソリンが無いなぁ〜・・・

最近社用車のガソリンがすぐに無くなるよなぁ〜。


え〜と・・・



このあたりにガソリンスタンドはあったかなぁ〜?





あ、


あったあった!




ガソリンスタンド1


新しく出来たんだよな、ここは。




え〜と・・・



このへんでいいのかな?



ガソリンスタンド2


ん?












ん〜??!!

ガソリンスタンド3

いらっしゃいにゃせ!



ガソリンスタンドに入ったらなぜかみどりが!

不吉な予感がします・・・

次回に続きます。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

*Comment

NoTitle 

お~~~ヽ(´Д`;)ノ
みどりちゃん!今度はガソリンスタンドを経営??
もう多才だね~~~~
で?どんなガソリンなんでしょうね?(笑)
楽しみ~~~~ぷぷぷ
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2014.09/01 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、みどりさんが給油を!?
素敵なガソリンスタンド♪
窓ふきとかしてくれたら、お腹も肉球も見えまくりですよねwww
最高かも~~^^♪
  • posted by しっぽ 
  • URL 
  • 2014.09/01 03:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん、今度はガソリンスタンドで商売ですか(笑)
いろいろ考えるな~感心しちゃうわ。
で、可愛い帽子がちょこんと乗ってて似合ってる。
ガソリン入れるのも、なーんか普通には行かない感じがしてちょっとワクワクしますね(≧∀≦)
ちゃんとガソリン入れてくれるのかな??
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2014.09/01 04:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしかして
ガソリンが緑色だったりしません?(^m^)?
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2014.09/01 06:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんがガソリンスタンド?
フトコロも満タンに!が笑える(*^▽^*)
私、ガソリンよりフトコロを満タンにしてほしいわあ!
みどりちゃんo(^o^)o宜しく!
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2014.09/01 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんみて 不吉って 失礼にゃ~(笑)でも ちゃんとしたガソリンははいrなそう・・・・
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2014.09/01 07:14分 
  • [Edit]

あにゃあ 

ガソリンスタンドに入って
みどりちゃんが出てきたらうれしいかも♪
帽子が似合ってるにゃ♪
  • posted by harry 
  • URL 
  • 2014.09/01 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんがかぶってる小さな帽子が
超可愛いです!!!みどりちゃん、お似合いだよ^^
  • posted by にゃんまま 
  • URL 
  • 2014.09/01 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤバシ~~~また何かよからぬ
商売の匂いがプンプンのガススタへ
来てしまったみたいですね~やらいちょパパ(*^。^*)
続きが楽しみ♪ 私昨日初めてエネオスのCMで
水素のスタンドがある事知ったけど、時代はどんどん
進んでますねぇ…20年近く前にめっちゃ頭のええ
元彼が言うてました、そのうち水で走るって!って…
でもそーなると今度は水代上がるだろうけどとか、、、って
あまりにもタイムリーなここのネタにちょっとビックリ(^-^)
さ!ぼったくられましょか!(^^)!
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2014.09/01 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

フトコロも満タンに(大笑)

みどりちゃんガソリンスタンド!

帽子姿も似合ってる♪サービスたくさんお願いしますよ!

お仕事でたくさん走られるのですね!

私も普段使う車は、社用車で私用車~魚屋の軽トラです(笑)

給油に行こうかな^-^
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2014.09/01 08:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/01 08:04分 
  • [Edit]

 

もうすっかり定石の登場シーン!
でも、これが良いんですよねえ〜
何が起こるのだろ?とワクワクします。

帽子がかわゆい、みどりちゃん!
点々子のフトコロも満タン待ちです!
  • posted by 点々子 
  • URL 
  • 2014.09/01 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん、いろんな商売しますね~
今度はガソリンスタンドですか、
フトコロも満タンにが気になります~っ(*^^*)

  • posted by ひいろ 
  • URL 
  • 2014.09/01 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん、今度はガソリンスタンドの店員さんに!
ちょこんとのったキャップがとっても可愛いです♪
  • posted by にゃうちろ 
  • URL 
  • 2014.09/01 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはっははっは!
またみどりちゃん出現(笑)

みどりちゃんの居るお店は
一筋縄じゃいかないから
楽しみです☆

フトコロも満タンに・・・
お金くれるのかな~(笑)
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2014.09/01 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

(* ̄m ̄)ウフッ みどり石油さんはふところもまんたんになるんですねー!
・・・えと・・・
でも・・・誰のふところにゃあ?
みどりちゃんのじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2014.09/01 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははは。ミドリ石油. . .
ただでは普通のものを売ってくれなさそうです。
いえ、ただじゃないですけど。もともと。
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2014.09/01 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガソリンスタンドに入ったらみどりちゃんがいるなら
遠くたってガソリン入れにいっちゃおっかな〜!
ちょうど満タンしていったら、そっちでいれれるわね〜
タクシーの屋根に乗ってる姿が
確か昨日のマラソンでも
リーダーがそんなジョーク言ってたような?
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2014.09/01 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

フトコロも満タンにしてくれるの?!
可愛い店員さんもいるし、なんだか素敵なスタンドみたい
近所にあったら、絶対にここでガソリン入れるわ~

留守中にもかかわらずコメントをいただきまして、ありがとうございました
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2014.09/01 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどり石油の看板ネコのみどりちゃん。
ガソリン…薄めたのとかは、やめてね(^_^;)
それでも、みどりちゃんに逢いたさに
通っちゃいそうですけど(^^ゞ
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2014.09/01 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~・・・
これは、誰のフトコロが満タンになるんでしょうか。
最近エコカーに乗り換えてスタンドにあまり行かなくなったけど、
ミドリ石油なら足しげく通いたくなる・・・かも!?
  • posted by きお 
  • URL 
  • 2014.09/01 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ、今度はガソリンスタンド(笑)
もちろんハイオクなんでしょうけど、
本当にちゃんとガソリンなんでしょうか、、
大切なお車が~~(笑)
  • posted by くりひなママ 
  • URL 
  • 2014.09/01 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

今時セルフじゃないガソリンスタンドですか
みどりさん経営ですか・・何も起こらなければ良いのですが・・・って言いながら・・秘かな期待が~
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2014.09/01 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちっさい帽子がかわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

無事にガソリン・・・入れられないか〜笑
  • posted by mo-mo-hair 
  • URL 
  • 2014.09/01 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん
今度はGS始めたんですか~(≧▽≦)

「フトコロも満タンに」のキャッチフレーズ
誰のフトコロを満タンにするのかアヤシイですねw
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2014.09/01 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

フトコロ満タンにしてくれるんだったら、
それだけで贔屓にするわ。(^艸^)
  • posted by ぱんとら 
  • URL 
  • 2014.09/01 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、今度はガソリンスタンドに?
みどりちゃん、働くなあ(^^)
「フトコロも満タンに」・・w
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2014.09/01 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

何となく冒頭の部分で、みどりちゃんが新しいお仕事を
始めたんじゃないかな~と思ったんですが・・・。
やっぱり、みどりちゃんでした!(*≧m≦*)
みどりちゃんとガソリンスタンド、今まで以上にトリッキーな
展開になりそうで、ドキドキワクワクです(*^m^*)
ミドリ石油って、どこかに実在してそうですね~★
フトコロも満タンに、で、すでに吹いちゃいましたよ(-m-)ぷぷっ
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2014.09/01 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん、今度はガソリンスタンド経営ですか~♪
フトコロも満タンに。
お客さんのフトコロ?それともみどりちゃんの…?^^;
怪しいとわかっていても入っちゃいそう♪
  • posted by 弥生 
  • URL 
  • 2014.09/01 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

でたっ、みどりちゃんwww
帽子の小ささがちびまる子ちゃんの永沢くんみたい♪
ふところも満タンって、誰のふところかしら(*^m^)
  • posted by ミルキーとらじろう飼い主 
  • URL 
  • 2014.09/01 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさーーん!!
やらいちょうさんの会社の車も
プジョーなの〜〜??
オシャレ〜〜(^_−)−☆

でも、でも、
みどりちゃんはお仕事してる時が
1番輝いてるね♪( ´▽`)
また新たなおとっつぁんとの掛け合い、
楽しみにしてるよ〜〜♪
  • posted by russiblue 
  • URL 
  • 2014.09/01 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん、
手広くお商売されてるようで…w

懐を満タンにするために
日々、頑張っておられるのですね?

見習わなくちゃ( ̄ー ̄)b
  • posted by おじょろう。 
  • URL 
  • 2014.09/01 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ、働き者のみどりちゃん、また新しいアイデアでいっぱい稼いでね(^^)b
  • posted by CAT. 
  • URL 
  • 2014.09/01 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんが登場するたびにもうドキドキ、うふふと笑っちゃいます。
今度はどんなスペシャルサービスがあるのかなぁ♪
  • posted by ちろみみ 
  • URL 
  • 2014.09/01 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー