fc2ブログ

猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

古文書猫 夢具現化猫 其の参



前回の続きです。



みどり~、これ、あかね交通がかわいそうだよww

バス11


人間界でも電子マネーの縄張り争いしてるニャが!


それもそうなんだけどね・・・




みどり、そろそろそのパネルを外した方が良くないか?

バス12


そうニャね、

いくら何でも危ないニャよね~!



危ないなんてもんじゃないよっww








ん?

バス13


みどり~、

このバスはおとっつぁんの会社の方に行くんじゃないのか?


なんだか風景がのどかになってきたよ?






!!!!!


バス14

おいおい、どこを走ってるんだよっ!






バス15

今度はトンネル?!

いったいこのバスはどこに行くんだい?!


階段を走るとは思いませんでしたww

次回に続きます。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



アロマテラピーサロン
「コーラルリーフ」のHPです。
どうぞよろしく!


コーラルリーフ
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

トンネルを抜けると、そこはどこなんでしょ?(笑)
この展開、ダイスキです。
続きは確か。。。(笑)
わかっていても笑えます♪
  • posted by Rucion 
  • URL 
  • 2013.04/17 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ってか、みどりちゃん!!
階段は登れないから〜〜(^^;;
な〜んって大胆な…アハハッe-454

おとっつぁん!!
早めに有休届けを出した方が得策かと…e-263

でも、このバス…
とってもワクワクするなぁ〜(^_−)−☆
  • posted by russiblue 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

利用側としてはどこでも使えるのがいいですよねー!
おー!夢だったことを思い出しました。
夢ってとんでもない所をまっしぐらー!そんなシーンも多いもんなあ!
どこに行くつもりなんだろう(^_^;)
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも心にアクセルをに爆笑です!
  • posted by にゃんまま 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい!階段登っちゃうバスって初めてですよ(笑)
みどりちゃんに出来ないことはないのね(^m^)
で、これは明らかに会社の方向には向いてなさそうですよ。
さてドコに連れて行かれるのかしら♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.04/17 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます(o^-^o)
アハハッハ~すっごい揺れてると思ったら階段までバスで登っちゃうの?
めちゃめちゃ怖いバス。ちょっと乗りたくないかも(笑)
で、どこに向かってるんだろう??怪しい。
続きがとっても楽しみですー!
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2013.04/18 04:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

(;^ω^)このバスどこ行くの~
これじゃ~完全遅刻よね
ていうか~会社に着くの~~
階段登ってトンネル通り~出口はハワイでした
なんて落ちなら黒ネコも乗りたいよ~

いつも心にアクセルを
飛ばしていこ~~♪
  • posted by 黒ネコ 
  • URL 
  • 2013.04/18 04:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

階段登るバスって(ノ゚⊿゚)ノ
なんだか
「マッハゴーゴー」とか
「チキチキマシーン」を
思い浮かべちゃいます (^m^)プププッ
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2013.04/18 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶぶぶぶぶ♪もぉみどりちゃんっ思うがままに突っ走れ~ですよね(^-^)これくらいなんてこたないですもんみどりちゃんって!ほんでまたこのブレ具合が最高です☆今までどんなことしても最終的には平和に終わってるみどりちゃんネタだもの、いっそ私もこのバス乗ってみたかで~す^m^♪
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2013.04/18 07:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

階段(笑)画像の揺れ具合に笑っちゃいました!

みどりちゃん~どこに行くの?

そして、運転手は寂しがりやさん!何度見ても楽しいです。
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2013.04/18 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、昨日の記事の最後の写真で
随分のどかな場所を走ってるな~と思ってたら
なんとコースアウトしちゃってるのか???
しかも階段爆走してるし(爆)
終着駅は何処なんでしょうね~
それはみどりちゃんのみぞ知るってか(笑)
なんかミステリーバスツアーみたいで楽しそう♪
  • posted by ナナのママ 
  • URL 
  • 2013.04/18 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

このバスはやっぱり猫の国行!?
乗りたい乗りたい
階段をおちながらも落ち着いたハンドルさばき
みどりちゃん、やっぱりただモノじゃないね^m^
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2013.04/18 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

スゴイ、ホントに階段でビックリしちゃった(´∇`)
どこにつくのかしらね~
  • posted by リヴ 
  • URL 
  • 2013.04/18 11:53分 
  • [Edit]

確かに見ました,このバス 

☆突っ込みどころ満載の楽しい!?バス
でも行き先はどこでしたっけ・・・う~ん
  • posted by みのこ 
  • URL 
  • 2013.04/18 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさか川端康成の「雪国」の世界に入らないでしょうね(^_^)
  • posted by yamaryu 
  • URL 
  • 2013.04/18 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

階段まで登るとは恐るべし(`ω´;)
さすがみどりちゃんが運転するバスなだけあるな....
登るのはいいけど、階段下るのはちょっとイヤ乂(`д´)
  • posted by もこりん 
  • URL 
  • 2013.04/18 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪にも水陸両用の車が有るけど・・階段をって戦車か~って突っ込んだよ~
で・・何処行くの??
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2013.04/18 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、つっこみどころ満載なパネルですよね。
なんでもありですねー。
やっぱみどりちゃんはすごいわ。
  • posted by まかない 
  • URL 
  • 2013.04/18 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのバス乗りたいー(笑)
階段登ってたのしそー*\(^o^)/*
  • posted by まーにゃん 
  • URL 
  • 2013.04/18 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

階段を無理矢理?走ってるところ
ものすっごい振動が伝わってきて、ウケました!
  • posted by にゃうちろ 
  • URL 
  • 2013.04/18 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

 怖いですが、このバスに乗ってみたいです。クロちゃんの運転だったら・・・どうなるのかな。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2013.04/18 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ、ちょっと欲しいかも☆
でも、どこに連れてかれるんだろう?
一時流行ったミステリーツアーみたいだ!
これぞ、猫バスw
  • posted by ガオの飼い主 
  • URL 
  • 2013.04/18 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 9歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 II EX DG MACRO HSM
○SIGMA 30mm F1.4
 EX DC HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor
 105mm f/2.8G IF-ED
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー