猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

博多電源切会終宴



本場、博多ラーメン・・・

博多ラーメン



極上の料理に極上の酒と、極上の仲間・・・

刺身



懐かしい風景と、愛おしい旅情・・・

太宰府



いつかまた対峙したい、

第二の故郷・・・

博多眺望






そしてかけがえの無い宝物を、

この地で再確認できたことに感謝・・・









今、博多オフ会の帰りの新幹線から更新しています。

実に濃厚な2日間を経験することができました。



今の率直な気持ち...





最高です!







今までブログを続けてきて本当によかった。

忙しい中、

スケジュールを調整して博多に集まってくれた、

傑作な仲間たちに・・・





乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



アロマテラピーサロン
「コーラルリーフ」のHPです。
どうぞよろしく!


コーラルリーフ

*Comment

NoTitle 

かけがえのない宝物なんて、とっても素敵な旅だったのですね。
やらいちょうさんがそう思うように、
お仲間たちも同じことを思ってくれてるに違いないですね!
博多の旅お疲れさまでした!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2013.04/14 22:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん
お帰りなさい。
形のない宝物は最高で最強だと思います★

帰宅後のクロちゃん、みどりちゃん、あかねちゃん
の歓迎ぶりが目に浮かびます(^_−)−☆
  • posted by russiblue 
  • URL 
  • 2013.04/14 23:12分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

お疲れ様でした。
2日間という限られた時間でしたが、楽しい時間を共有できた事をとても嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。
  • posted by カロ 
  • URL 
  • 2013.04/15 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~~~
楽しそうでしたね
FBを見ながら、色々想像してました
また詳しく教えてくださいねヽ(*´з`*)ノ
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2013.04/15 05:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキな旅立ったのですね。
参加できずほんとうに残念でしたが、
ツイートの隙間から、エア参加させていただきました(笑)
次の機会はぜひ! よろしくお願いいたします。
おとなになってからの、
仕事も関係なく、
過去とも関係のない友人って、とても大切ですよね。
実感しています!
  • posted by Rucion 
  • URL 
  • 2013.04/15 06:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかまだたったこれだけなのに感動した~
博多とかってゆ~とにかく九州の地名を聞くだけで
故郷がジワッと浮かびますもん、やらいちょさん本当に
なんか行って良かったんだろうなぁてのが伝わって来ました!
博多綴り 楽しみにしています!!!!!
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2013.04/15 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい♪美味しそうなラーメンです。
お腹がすきました。

懐かしい場所で懐かしい食事って最高ですよね^-^

思いでいっぱいの土地で楽しい仲間との会食♪

いいことして来ましたね^-^
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2013.04/15 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい(o^-^o)
うわ~向こうで食べるラーメン、かなり美味しかったでしょうね。
写真見てヨダレが!!

そして何よりうれしい集まりで最高の思い出が作れたみたいで良かったですねー!!!!
ブログでの出会いって最高ですよね(≧∀≦)
私も2日後集まりがあるので楽しみなんですよねー♪
またレポ楽しみにしてます。
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2013.04/15 08:35分 
  • [Edit]

 

博多の旅、お疲れ様でした!

素晴らしい旅だったんですねー!
出会いは、それが人でも、土地や動物、本や音楽、何でも素晴らしいですよね!
人生を変えてくれます(゚∀゚)
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2013.04/15 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい時間を過ごせてよかったですね~
友達に会うって本当に幸せな気分になりますよね。

私、福岡のお菓子?は梅が枝餅が好き(*´¬`)
  • posted by リヴ 
  • URL 
  • 2013.04/15 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい時間をリアルタイムに更新されて
その様子を楽しく見させて頂きました。
充実した時間だったようですね。
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2013.04/15 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさ~い♪
第二の故郷博多でのオフ会、
十二分に堪能されたようですね(^^)v
極上の仲間たちと美味しい酒を酌み交わし
美味しい物をいっぱい食べて
本当に至福の時ですよね~
これだけ充実していれば旅の疲れも出ないかな(笑)
  • posted by ナナのママ 
  • URL 
  • 2013.04/15 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

本場のとんこつラーメンめちゃ美味しそうですね。
オフ会も楽しかったようで(*^^)♪
なんだか私も帰りたくなっちゃいました~
美味しい料理に素敵な仲間極上の酒
最高ですね!!
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2013.04/15 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ新幹線から更新だなんてすっげー!
あたしいまだにスマホがつかいこなせなくて
出先で更新出来ないんだよね〜
↓にわかせんぺいって面白いよね
このおせんべい手に持ったら必ず顔に当てるだろうなぁ〜
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2013.04/15 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう付きましたね
みんな首を長くして待っていましたでしょ

楽しいオフ会楽しい仲間楽しい第2の故郷
素敵な2日間でしたね

  • posted by 黒ネコ 
  • URL 
  • 2013.04/15 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー