猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

東急猫




みどりが何やら見つめています。


東急1




いつになく真剣なまなざし・・・


東急2


視線の先には東急ハンズの袋が・・・





東急3


おっ?

何かひらめいたんでしょうかね?





東急35


う〜ん、

最近おとなしくしていると思ったら、

また何か商売をはじめるつもりでしょうか?








東急4


何やら叫んでおります!!











さぁ、みどりは何を考えているのでしょうか?


東急ニャンズ



答えはこの6枚の画像の中にあります。


あ、すぐに分ると思いますよ〜。



最近あたしもみどりもネタ不足なのでww


身の回りのものを見てはひらめいたりひらめかなかったり・・・


みどりがひらめいたネタは果たしてモノになるのでしょうかねww





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



アロマテラピーサロン
「コーラルリーフ」のHPです。
どうぞよろしく!


コーラルリーフ

*Comment

NoTitle 

TOKYU NYANZUS??
何を始めるんでしょう???(´∀`*)ウフフ
楽しみ~~~!
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2012.09/13 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんがひらめいた物ってなんだろう…
ハンズの袋、すごく大きいですが、何が入っているのだろう…
謎が謎呼ぶ…って、わたしは頭が夏バテ(いつもかも^^;)、
全然わかりません。降参~
↓猫の間、素敵ですね!本気でこの部屋欲しいです。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2012.09/13 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

東急ニャンズは何処にあるのかな?^^
心斎橋にあるかな~~?^^
さて 何が始まるんだろう?
楽しみ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
  • posted by 玉ちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/13 12:48分 
  • [Edit]

え~っ何でしょう 

☆最近発想が貧困になって頭が働きません
い~やもっと前から?
箱の「手形(ゆび形)」を真似て,みどりちゃんも指差して
いるようにも見えるけど…
  • posted by みのこ 
  • URL 
  • 2012.09/13 12:53分 
  • [Edit]

 

みどりちゃん、東急ニャンズで何を売るつもりなんでしょう(*´艸`)
大きな箱ですよね!想像つかないな~。明日まで考えますσ(-c_,-'。)
  • posted by しなこ 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

東急ハンズの袋?何をひらめいたんだろ?
新参者のあたしゃにはちっともひらめかんぞ〜!
しかしこれは相当でかいぞ!
新しい隠れ家とかできるんかなぁ〜?
  • posted by 猫娘 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

また新しいビジネスに手を出すのね!
でもこれまでのビジネスの方はどうなってるんでしょうねw

残暑見舞猫を見てガリガリ君ソーダ味が食べたくなりました。
一時の涼しさありがとう。
  • posted by ANKO 
  • URL 
  • 2012.09/13 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

東急ニャンズでは何を売っているんでしょうね~
こういう大きいお店って、色々な商品があるから
店内を見て回るだけでも楽しいんですよね♪
う~ん・・・ニャンコ専門の商品がたくさんあったら良いな~
  • posted by にゃんママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷw
何気なく仕込んであるところがたまらないわっ!!
  • posted by リヴ 
  • URL 
  • 2012.09/13 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

東急ニャンズか?何を売るの?みどりさん~~
ネタ不足って・・やらいちょうさんのアイデァは無限だは~
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2012.09/13 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

東急ニャンズは、猫グッズ専門店ですかね(^_^)
今度、ビックカメラとユニクロが共同出資して、『ビックロ』を新宿東口に
開店しましたね。やらいちょうさんの真似をしたのでしょうか(^_^);
  • posted by yamaryu 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンズの袋…しかも大きい。
みどりちゃんのひらめき♪

モノのなるネタでぜひ拝見する機会が欲しいな\(//∇//)\
  • posted by ちいさんたろう 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだろ~?

もしかして新企画は・・・
ハロ〇○ン?
楽しみです~♪
  • posted by katter 
  • URL 
  • 2012.09/14 03:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます~みどりちゃん何かを閃いてしまいましたね(≧∀≦)
想像して大笑い??どんな商売始めるの?
最後は東急ニャンズになってましたね(≧∀≦)
うふふふ~また笑わせてくれそうな予感ですー楽しみー!!
近くにあったら絶対行きたいわ
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2012.09/14 04:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンズ〜♪
画材やら素材集めのため
学生時代、毎日のように通ってたかも(((*≧艸≦)プ
いろいろあるから見てるだけでも楽しいし
創作意欲がわくのよね♪
みどりちゃん、何を始めるのかな〜?
楽しみです(^-^)♪
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2012.09/14 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななななんやろ~全く分からん!けどぉ、首輪が替わってる~
東急ハンズって滋賀にないんですよねアヒャヒャ
だから大阪行ったりしたらつい行って雑貨とか探してしまいますわ(~_~)
さ~どんな商売始まるんだろ楽しみにしてますね~♪
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2012.09/14 07:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

東急にゃんず
どんなお店なのかしら?
ぜひ行ってみたいな~~。
今回も楽しみだわ♪
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2012.09/14 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

6枚の写真の中・・・オレンジの首輪が良く似合っていますね♪

何が始まるのか楽しみです♪前記事の猫間がとても気に入っています^-^
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2012.09/14 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつのまにか東急ニャンズになってる~(^○^)
私も結構好きで、旅行用品とかは東急ニャンズ!じゃなかったハンズで買ってます。
大活躍中!
みどりちゃんは何を売るのかな?
楽しみだなあヽ(^o^)丿
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2012.09/14 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

なにが売られるのか東急ニャンズ。。。w
そんなに笑って(叫んで!?)
もう店内構想されてるのね〜w
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2012.09/14 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

東急ニャンズでビジネスを!!!
次回が楽しみです^^。
  • posted by にゃんまま 
  • URL 
  • 2012.09/14 09:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ、何度も見直しちゃった~!
東急ニャンズ、何が売ってるのかしら???笑
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2012.09/14 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー