猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

盆踊り猫 続編



え〜、

先日の盆踊り猫ですけどね、



盆踊り猫


飼い主さんの猫さんの代表が集結しているのですが、

大物猫さんが抜けていることに気がつきませんでしたか?


えっ?

どの猫さんかって?








この猫さんですよ。











まろんたこ焼き


まろにゃんさんの愛猫、マロンさんですよ。

この後の宴会費用を稼ぐために、

屋台を出していたようですが・・・


あまり売れ行きはよろしくなかったようですねww

まろにゃんさん、マロンさんによろしくお伝えくださいね!




※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



アロマテラピーサロン
「コーラルリーフ」のHPです。
どうぞよろしく!


コーラルリーフ

*Comment

NoTitle 

ま~たこ焼きならわたしが買い占めてあげたのに(笑)
でも、中トロで外はふんわりじゃなくてはダメよ~^m^
屋台がぴったり、良く似合う猫さんですね^^ほんとにたこ焼き焼いてもらえそう~^^
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2012.08/23 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

マロンさん 今度はイカ耳ポーズで
イカ焼きの屋台を始めてはいかがでしょうか?
  • posted by katter 
  • URL 
  • 2012.08/23 04:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます~やっぱり祭にはこういう屋台が必要ですね(o^-^o)見るだけでウキウキします。

わー私の大好きなたこ焼きだ~♪
売れ行きいまいちなんですか?私がいっぱい買ってあげるよー。
マロンさん可愛い洋服着て決まってますねー
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2012.08/23 04:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、こうやって見ると屋台のたこ焼食べたくなりますね♪
もう何年も夏祭りなんてものに行ってないだけに
食べたいものが沢山(^_^.) こうして仲良しさんちの
ネコちゃんでこんなスゴイ写真作られるんだもの、皆さん
嬉しいだろうな~(*^。^*)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2012.08/23 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いネコさんが売ってるたこ焼きなら
粉もの嫌いの私でも買っちゃいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マロンさん食欲が出てくれるといいですね!!
  • posted by kitten 
  • URL 
  • 2012.08/23 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

マロンさんはタコ焼き屋さんだったんですね(*^_^*)
ちょっと暇そうだけど、きっと太鼓打ちに疲れたみどりちゃんやあかねちゃんがお腹空かして買いにくるよ~!
たくさん焼いて準備をお願いしますね!
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2012.08/23 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー!マロン働いてたのね。
そこでは売れないかもしれないけど
人間のお祭り会場でやったら
行列のできる屋台間違いなしだね♪

やらいちょうさん、ありがとう!
  • posted by まろにゃん 
  • URL 
  • 2012.08/23 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ、マロンちゃんが焼いたたこ焼き・・・私も食べたいっ!
この後の宴会は、もしかして売れ残ったたこ焼きパーティ(゜Д゜)?
  • posted by リヴ 
  • URL 
  • 2012.08/23 11:21分 
  • [Edit]

たこ焼き屋台のお兄ちゃん? 

☆屋台のお店仕様とマロンさんの格好がよく似合ってますね
肉きうに弾みをつけてポンポン焼いてくれそうです
あ~ほんとにたこ焼きが食べたくなりました
  • posted by みのこ 
  • URL 
  • 2012.08/23 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

屋台で、みんなが踊っているのを羨ましく思ってる感じで可愛いですね♪
宴会代金ヽ(*´▽)ノ♪踊った後は、お買い上げヨロシクね♪ですね。
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2012.08/23 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

マロにゃんさん、売れ行きいまいちだったの!?
おばちゃんが買ってあげるね。
楽しい雰囲気が画面越しにも伝わってきます。
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2012.08/23 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

マロ村さんらしくいい味出してる1枚ですねー!^^
それと、お祭りマンボな画像もナイス!ありがとうございます。
東京での夏休みも堪能されたようですね。
川越かぁ、帝釈天もだけど、やらいちょうさんに似合う場所ですよね、川越も。
ご両親も、お兄さまのご家族も喜ばれたことでしょう。
しかし、かぜのお〜さんが男性とは知りませんでしたよ。^^;

そうそう、先日、オフ会の時の写真をお送りしたんですが、
戻ってきたのがあるんですが。
送ったのは圧縮した1ファイルだけです。届いてますか?
  • posted by ぱんとら 
  • URL 
  • 2012.08/23 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ
祭りは夏の醍醐味ですよね~

今日は
アンジはんに
お祝いコメントありがとうございました
凄く嬉しかったです(^^)
これからも
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ミルク@アンジママ 
  • URL 
  • 2012.08/23 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなかわいいかたが出している
屋台があったら、とりあえず買いに走りますが
売り上げはいまひとつだったんですね。
さては安く売ってくださっていたのかしら...

うちの近所のスーパーの前に
車で出店してるたこ焼きや、ありえないくらい
まずいんですよ。あれを食べた後ならもう、
多少なにかあっても、どれでも食べられると思います。
と、関係ない話をかくひと。
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら・・・(゚Д゚)ノ
売れなかったんですか???
私がいっぱい買ってあげたのに~~
でもお子達内緒で夏祭りいっちゃったから
知らなかったのよね
今度はちゃんと教えてね
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2012.08/24 04:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

たこ焼きだいすき〜♪
ひとつくださいな〜(#^.^#)
昨日も銀だこ食べたかも(^-^)v
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2012.08/24 07:51分 
  • [Edit]

 

私にも一つ下さ~い(* ̄Oノ ̄*)お客さんがにゃんこじゃなくて人間ならたちまち売り切れだと思うわ~(*´▽`*)
先日はひなたにお祝いコメントありがとうございました(*´エ`*)
  • posted by しなこ 
  • URL 
  • 2012.08/24 08:26分 
  • [Edit]

おはようです 

またえらくご無沙汰になっちゃってます^_^;
東京オフ会の余韻は猫さんたちのお祭り~
いいですね!!
一緒に混じりたいです~楽しいだろうなぁ~
マロン嬢は、たこやきや!!割烹着が最高に
似合うマロン嬢にはもってこいですねーー
元気になってもらいたいもんです
  • posted by 8にゃんのおかん 
  • URL 
  • 2012.08/24 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

マロンさんのたこ焼き屋さん猫気無かったの?
今すぐ買いに行きます~
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2012.08/24 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー