猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

家出猫 其の壱



先日はたくさんのお祝いコメントを頂きありがとう御座いました。

これからもどうぞご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。





ムシャムシャ・・・クチャクチャ・・・

家出猫1







おとっつぁん、このご飯は飽きたニャ~!

家出猫2


なに贅沢を言ってるんだい?!


みどりは喜んで食べてたよ。


ワガママは許さないからねっ!




みどりちゃんはベッドを独占してるニャし・・・

家出猫3


ベッドは他にもたくさんあるだろ?!






うんちは猫砂の上に出たまんまニャし・・・

家出猫4


おまえがちゃんと猫砂を上にかけないからだろう?


みどりはちゃんと砂で隠すよ?



なんでもかんでも「みどりが、みどりが」ってニャ!



もう、あかねは我慢できないニャ!



家出猫5


聞き分けのない猫さんはおとっつぁん許さないよ!





こんな家、出て行ってやるニャ!

家出猫6


おい!こら!あかね?!

どこに行くんだい?!



あかねへの皆様の印象は賢くておとなしくて・・・という感じでしょう?

でも実はワガママでかんしゃく持ちで、大変なんですww

今回のネタは、そんなあかねの「素」を表現してみました。

次回に続きます。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



アロマテラピーサロン
「コーラルリーフ」のHPです。
どうぞよろしく!


コーラルリーフ

*Comment

NoTitle 

なんかこのシチュエーション
うちでも見たことあるかも???
みどりちゃんとイオリが重なる~~
あかねちゃんとモカが重なる~~
どうなるの?どうなるの??
ドキドキしてま~~す
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2012.07/02 04:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おい、どこ行ったんだー。
旅にでもでたか?www
うちのなったんも、砂かけしないなー。
みどりちゃんはかけてあげたりしないの?

遅くなったけど、5周年おめでとーーーー
うちはどのくらい経つんだろwwwww
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2012.07/02 05:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあら。。。みどりちゃん
癇癪起こして家出!?
家出してどこ行くの?
みどりちゃん、おうちが一番だよ~!!
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2012.07/02 06:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええええ!?家出~!?
あかねちゃーん!待って~!!!
うちはみどりちゃん派だわ。なんでも食べるしね。
どうしてもおトイレに目が行っちゃいますね(^m^)
ぷーんと香ってきそうで(笑)

出遅れましたが5周年おめでとうございます!!
ほんとにいつもいつも素敵なネタ&画像、楽しくて笑いっぱなしです。
これからも楽しみにしています!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2012.07/02 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃ~ん(ノ゚⊿゚)ノ
まさかの家出(*≧m≦*)ププッ
お腹が空いたら帰ってくるんだよ~♪

トイレにうんP(*>m<)
ウチもキキが埋めませんよ~!!

5周年おめでとうございます(^_^)
いつも楽しませて頂いちゃってます(#^.^#)
これからも、楽しみにしてます♪
  • posted by nonokikichai 
  • URL 
  • 2012.07/02 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々に「かんしゃくもち」って言葉を耳にしました。
うちもね、どっちかって言うと姉貴がそんな感じで
本当大変でしたもの…
あかねちゃんのイメージって確かにそんな感じだけど
でもやらいちょさんの自慢の娘さんですものね、
果てさてどんな可愛い家出劇になるだろー(*^。^*)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2012.07/02 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

五周年おめでとうございます!
凄いなあ(゜o゜)
私なんてまだ二周年にもなってないのにネタ無しな日々(>_<)
猫と暮らしたいと思ってブログを見るようになって、
偶然やらいちょうさんのブログに出会って本当に良かった~!
いつも楽しくて楽しくて!
これからもずっと楽しみです(*^^)v

あかねちゃんったらお嬢様タイプに感じてたけど、実は結構個性派なニャンコなのね。
どんな家出になるんだろう・・・
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2012.07/02 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇぇぇぇーーーー(|||`Д´|||;;)
あかねちゃん、、、どこへ・・・・!?
何処へ行ってしまうのだよーーー( ;´Д`)ノ
ふつふつと不満が爆発か!?(笑)
ウンチョスくらいじゃないか、今とってあげるからー!
ベッドもあかねちゃん用にもう一個用意してあげるからー!
帰っておいでぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

遅れちゃいましたが・・・5周年おめでとー!
続けるって、単純なように見えて本当に難しいのですよねぇ・・・
ネタが思うように出ないとき。そんな時はひんじょーに苦しいものです(笑)
自分もブログの在り方、続け方について思うところもいっぱいあるから分かります( っ;´e`;)っ
でも、のんびりでもなんでも、猫さん達の毎日や様子を伝えられたらいいよね!
ネタでもなんでも、元気な様子を伝えられたら(*´v`*)
やらいちょうさんの技術をコッソリ研究し、励んでいきたいと思っております(笑)
また一年、楽しみにしておりまーーす♪
  • posted by もこりん 
  • URL 
  • 2012.07/02 09:30分 
  • [Edit]

ちゃっぴー 

5周年(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪

あかねちゃん、我が家の姫に良くにてる性格かも。
わがまま姫も可愛くてしかたないですよね♪

あかねちゃん、みどりちゃん~これからも仲良くしてくださいね♪
そして、益々のご発展をお祈りいたします♪ヽ(´▽`)/
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2012.07/02 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんちが。。。って一番に目が行ってたけど
あれはあかねちゃんのか~~~w
むふふ(変態)
って、これ!あかね~~!!
どこへ行ったんだ~!???

そしてそして。
遅くなりましたが、5周年おめでとうございます♪
やらいちょうさんのブログは本当毎日楽しくて
笑わせてもらってますよ♪
これからもよろしくです~~♪
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2012.07/02 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん良い子なのに・うんちもちゃんとといれでするしね・・家のあんずなんかウンチは見てたらちゃんとトイレでするけど見て無かったら・・場外だよ・しかもトイレの前でね・・あかあかねちゃん我がままじゃ~よ・直ぐに帰っておいで~
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2012.07/02 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん!家出なんてやめて~(T_T)
でも、うんも出しっぱは、うちのち~もおんなじで・・・。 えるがわざわざ砂をかけに出かけていきます。やめて~(+_+)

次回ドキドキですね(>_<) もしや別宅が!?(+o+)

NoTitle 

あかねちゃん いずこへ・・・
うんPは 我が家のにゃんずもそのままの時があるんだよ。
あかねちゃん早く帰っておいで~
  • posted by 玉ちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/02 13:45分 
  • [Edit]

 

あららぁ。あかねちゃんの気持ちもわかるし、やらいちょうさんの気持ちもわかります(T_T)うちのひなたも神経質でワガママな所があってつい怒っちゃうんですが、色々と我慢させちゃってるんだろうなって思うし・・・・。でも手がかかる子ほど可愛いというか何と言うか。
あかねちゃん、お外は怖い所だよ!早く帰っておいで~(:_;)
訪問&コメントありがとうございました!早速またコメントしちゃいました。これからも楽しみに拝見させて頂きます!
  • posted by しなこ 
  • URL 
  • 2012.07/02 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん家出!?
おーい、お外は厳しいよ
帰っておいで!!

あかねちゃんおとなしいイメージだったけど
癇癪持ちなんだ^^;
それにしても家出してどこに行くんだろう??
しばらくならうちに来てもいいよ^^
  • posted by ライラ 
  • URL 
  • 2012.07/02 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、5周年おめでとうございます<(_ _)>
いつも楽しませていただき、ありがとうございます<(_ _)>
アロマの資格も取得されて、すごいですね♪
なんだか、新たな世界が広がりそうですね。

んなこといってる間に・・・
あらら、あかねちゃん、どこいかはるのん!!??
気持ちはわからんでもにゃいけど、お外は危ないよ!!!
おとっつぁん、おっかさんに心配かけたらあかんがな・・・。

・・・と言いながら、あかねちゃんの行動が気になります。
気持ちが落ち着いたら、早く戻ってあげてね(^^ゞ
  • posted by あーるえむ 
  • URL 
  • 2012.07/02 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん、家出したならぜひうちに(笑)。
1人猫だからあかねちゃんを猫かわいがりしますよー。

うちのビリちゃんもウンPを隠しませんでしたが、そういう猫ちゃんってそこのボスだと思っているというのを何かで読みました。
  • posted by まかない 
  • URL 
  • 2012.07/02 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん、家出ですか?どこにいっちゃったの~。
あかねちゃん、うんP砂かけないのですね。うちの
ぐりと同じ~。目を光らせて怒って出て行ったあかねちゃん
早く戻ってきてね。

遅くなりましたが、5周年おめでとうございます。
ほぼ毎日更新されているやらいちょうさん、頭が下がります。
のんびりでも、昔のネタでも全然OKです。
また1年楽しいブログを楽しみにしています
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2012.07/02 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん、5周年、おめでとうございます。
振り返ってみると、毎日同じような日々を送っているようだけど、どんどん移り変わっているんですね。
いまさらですが、毎日を大切に・・・と思います。

これからも、やらいちゃうさんのますますの活躍をお祈りいたします。

あかねちゃんの本性がいよいよ・・・・楽しみです~。

  • posted by YUE 
  • URL 
  • 2012.07/02 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーーーーーあかねちゃんどっか行っちゃった。
あかねちゃんってワガママでかんしゃく持ちだったんですね。
そんな風に思ってませんでした。
我慢できないーって顔(笑)凄くて笑っちゃいました。
なんだかあかねちゃんの不満、うちでも同じ様に思ってる子がいそうって思っちゃったよー
ベットもトイレもご飯もププッ ( ̄m ̄*)
でも猫砂の件は自分の仕業だったとは(笑)それは自業自得だね(笑)
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2012.07/03 04:33分 
  • [Edit]

あかねちゃん。。。 

イメージと違ってとっても意外でした!、砂かけない。。。うちのサリちゃんと同じです(泣)あかねちゃんの家出劇楽しみにしてまっすw
  • posted by まーにゃん 
  • URL 
  • 2012.07/03 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁぁ~ブログ5周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
これからもみどりちゃんあかねちゃん、他の子達で笑わせてくださいね~

あれま、あかねちゃん怖い顔(´∇`)
どこ行っちゃったのかな~?ワクワク。
  • posted by リヴ 
  • URL 
  • 2012.07/03 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー