猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

賃貸住宅猫 其の壱



う~ん、

今の家もちょっと手狭になってきたかなぁ~?


いい物件があったら買い替えるかなぁ~・・・



え?

おとっつぁん、引っ越すニャか?


賃貸みど


おまえが太ってきたから家が狭く感じるんだよww

そんな人聞きの悪い事を言うニャ!


まぁそれは冗談だけどねww



おとっつぁんが本気で物件を探すなら、

みどりが協力してもいいニャよ。



へぇ~、

おまえも一緒に探してくれるのかい?



違うにゃよ~、







これニャ!


アパニャンショップ1


ははぁ~、

おまえまた怪しい商売をはじめる気だね?


怪しいとはなんニャ!

みどりはまじめに不動産業に進出する気ニャよ。



おまえのまじめくらい疑わしいものは無いからねぇ~ww






さぁいらっしゃいニャ~!

素敵な物件がいっぱいニャよ~!



アパニャンショップ2


さてみどりのすすめる不動産物件とはいったい?

今回もハチャメチャな展開が待っていますよ~ww

次回をお楽しみに。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

*Comment

NoTitle 

お!めちゃ楽しみ~~
買えないけど(笑)物件みるの好きなんだ
みどりちゃんのアパニャンショップの物件
どんなのかしらん???
期待してま~~す(-^〇^-)
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2012.04/16 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

無事に帰られたみたいですね、良かったです…
桜はどうでしたか?まだ咲いてたと確信してるけど^_^
おっ!次は不動産屋~
私も20年前に初めてお世話になった時にはあれこれ
どうしていいか分からず、何度か手間取って不動産屋
行きました。さ、またドタバタやってもらいましょうね♪
楽しみしてまっす!(^^)!
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2012.04/16 07:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、いよいよ不動産への進出ですね。
みどりさんはどんなおうちを斡旋してくれるかしら?
楽しみだわ。
キャットタワー完備とかかな(笑)
  • posted by Rucion 
  • URL 
  • 2012.04/16 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントに引っ越しなされるわけでは
ないのですよね?
春は引っ越しの季節ですけど…
みどりちゃんお勧めの物件って
どんな物件だろう?
なんだかワクワク~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/16 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

四十九日法要お疲れ様でした!
ちょうど寒い日で風邪などはひかれなかったですか?

こんどはアパニャンね!
私も今よりもっと快適な圭佑との暮らしをしたいから
期待しちゃうなあ。
みどりちゃんならきっとニャンコにとって嬉しいスペシャル物件を紹介してくれそう(*^_^*)
宜しくね~
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2012.04/16 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもながらこまごまとした設定が面白く・・。
注意深く写真に見入る私でございます。笑

間取りとか見るの大好き♪
  • posted by hirohiro 
  • URL 
  • 2012.04/16 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回は 不動産屋さんですね。
どんな 物件があるんだろう?
楽しみだな~

お兄様の 法要お疲れ様でした。
  • posted by 玉ちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/16 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

不動産業へ進出ですか・・とかく色々有る業界だから・・あって当たり前です(2月まで務めていたので)物件・・どんなものがあるのか??興味あります。
  • posted by amesyo 
  • URL 
  • 2012.04/16 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん、お帰りなさい。

不動産業界進出!!!
みどりちゃん、おすすめの物件( ´艸`)プププ
楽しみにしています。
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2012.04/16 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん、不動産業界にまで進出とは・・・!
さてどんな物件があるか楽しみにしてますよ(*´¬`)
ワクワク。
  • posted by リヴ 
  • URL 
  • 2012.04/16 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも手狭に感じ・・・・・
そうか、りつこが太ってきたからなんか・・・
みどりちゃん、冗談じゃないかもしれないよ?(* ̄m ̄)

アパニャンショップでは家具もついてんのかなぁー
みどりちゃんのことだからきっとうまい商売に違いない (*` ω ´*;)

NoTitle 

みどりちゃん~はちゃめちゃな完結って(笑)

太っちゃったんですかヽ(^o^)丿どんな物件なんだろう!

お手伝い!にゃははなのですね♪

今日は暑いくらいですね~コイン通り毎日通っていますが、
19日から花の回り道ですね~ちょうど良く咲きそうです^-^
  • posted by ちゃっぴー 
  • URL 
  • 2012.04/16 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、みどりちゃんが不動産業に進出
ちょっと怖い気がするな(笑)^^;
どんなお勧め物件かきになります。

ちなみに今本気に引越ししたい!!
  • posted by ライラ 
  • URL 
  • 2012.04/16 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん、おかえりなさいませ^^

ドラマティックコミュニャケーション、
気になるなぁ~
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2012.04/16 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんなお家を提供してくれるのかなー♪
ササミハウス?
なんだろー

お兄さんの法要、お疲れ様。
お兄さんといっぱいお喋りできたかな。
  • posted by カン太ママ 
  • URL 
  • 2012.04/16 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ!アパニャンショップですって!?
ラズリキが思う存分走り回れる広いお部屋が希望です。
みどりちゃん、よろしくね!!

…若干、怪しい予感がするのは、気のせいかしらん??
  • posted by さえちん&ラズリキ 
  • URL 
  • 2012.04/16 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもお得な物件、知りたいよ~~~
広くて、設備よくって、、、でもお値段は良心的!
そんな物件まってるよ~~みどりちゃん^^/
  • posted by mo-mo-hair 
  • URL 
  • 2012.04/16 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回はダイワニャンじゃなくて、アパニャンショップなのね~
えぇ~ どんな物件なんだろう!?
ビックリするような物件なんだろうなぁ。
きっと猫さんが住みやすいお家・・・だよね?・・・

やらいちょうさん、お帰りなさい。
桜を愛でながらお兄様やご家族とお話が出来たことと思います。
お疲れがでませんように。

  • posted by 茶々にゃん 
  • URL 
  • 2012.04/16 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃん不動産業界に参入ですか!
また楽しみですね。どんな物件を紹介されるのか
楽しみです。

法事お疲れ様でした。晴れてお兄様のよろこんだ
ことでしょうね
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2012.04/16 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

アパニャンショップで物件が見つかったら、次にネコさんマークの引越社でもやるのかな?(笑)

法事お疲れ様でした。
お兄さんの形見のカメラも、やらいちょうさんに使ってもらうのがお兄さんにとっても嬉しい事だと思いますよ。

  • posted by ましゃ治 
  • URL 
  • 2012.04/16 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああー、ご紹介してくれる物件が
楽しみ...
私はたぶんひやかしの客で
追い出されちゃうタイプかもしれませんが...(笑)

それにしても、どうしておうちって手狭に
なるんでしょうね?
お城みたいなおうちに住んでたら、ならないのか?
それとも、やっぱりなるのか。
(維持費も大変そうですけれど)
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/16 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー