FC2ブログ

猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

古文書猫 缶珈琲飲料篇 其の弐



過去ネタ掘り起こし「古文書猫」前回の続きです。


NYASS2

なんだよこれ、高いなぁ~!



NYASS3

ぎゃぁ~!!



NYASS4

いらっしゃいニャせ!


な、なんだよみどり~?!

びっくりさせるなよ~!!



この自販機、皆さんの反響が凄いんだけど、

ちょっと高いんじゃないか~?



NYASS5

そんなことないニャ!

NYASS6

これなんか名古屋コーチンのささみの

ゆで汁を使ってるニャから高級品ニャよ!


やっぱりな、まともなコーヒーじゃないねぇ。

温度管理も「あたたかい」「つめたい」「なまぬるい」

の3段階ニャからコストがかかるニャ!


コストかけるとこ間違ってるよ。



そういや、なんかキャンペーンをやってるのか?


NYASS7

ああ、ニャスグッズが当たるニャよ!

皆さんいろいろ想像してるよ~!


NYASS8

ふっふっふ!

しょうがない、教えてあげるニャ!




ニャスグッズとはいったいなんでしょう?

次回に続きます。




やらいちょうの生態がのぞける別館です→一期一画

※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事は一括でさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

 おーー500円あったら・・・とおばちゃん根性が邪魔をして
こんな高級なコーヒー?は買えないわぁ。。
  • posted by hirohiro 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりちゃんの出方が斬新(笑)
500円もするささみ飲料、はずれとは思いつつ
ついコワいもの見たさに買ってしまうかもw
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんれま(゜o゜)
こりゃちょっと高いですね(汗っ
でもささみのダシ汁と思ったらもしかしたら
もしかするかもしれな、、、いかぁ(^_^;)
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ、全種類買っちゃいます!
ちょっとお高いのは、
名古屋コーチンだからね、みどりさんっ^^;
しかし、ナマヌルイとは爆笑です。
ニャンズは猫舌ですもん、そこ重要!
オリジナルグッズと聞くとワクワクしちゃいますよ~^^
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ううう・・・
なんてまずそうな・・・
だってコーヒー?ってコーヒーじゃないんでしょwww笑
まあ、猫さんが喜ぶお味なんだと思いますけど
そうするとなまぬるいが1番良い温度なんでしょうねぇ
ニャスグッツ!
ぜひとも応募したいです♪
顔のマークのスカジャンならいいなぁ♪♪
ってそんなことありえないんでしょうねぇ・・・
  • posted by ぶっくん802 
  • URL 
  • 2011.11/15 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ!
今回は初見のネタです~
どんな展開になるのかワクワク♪
しかしみどりちゃん・・・自販機の中!?
その自販機どうなってるの~w
  • posted by きお 
  • URL 
  • 2011.11/15 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

グッズ戦法、色々な商品でやってますよねぇ~。
非売品になる事が多いから、欲しい人は
何としてもゲットしようといっぱい買っちゃう事も
あるみたいですしね。
ちなみにみどりちゃん、その自販機の中居心地は
良いのかしら?(笑)
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2011.11/15 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お早う御座います今起きたよ少し,眠いね。

NoTitle 

名古屋コーチン入?(´ε`;)
お・・お・・・美味しそう(笑)
ちょっとお高いですけど!買ってみますね
で?何?何?キャンペーン???
楽しみ(*´∀`*)
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2011.11/15 04:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ。ほんとだ。よく見るとお高いのね(笑)
いやん!こんな風にみどりちゃんがニョキッと出て来てくれたら、
自販機前で小躍りしちゃうわ♪
で、グッズとはなかなかの戦法ですね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2011.11/15 05:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん、すごいところからこんにちはですね(笑)
さすがみどりさんだわ♪
さあ、このお話はそう進むんだったかな?
思い出しながら楽しませていただきます♪
  • posted by Rucion 
  • URL 
  • 2011.11/15 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

名古屋コーチンのささみ汁なら高いのも仕方ないねえ。
やっぱりニャン子は猫舌だから、なまぬるいってのも分かる気がするー!

キャンペーン!!!グッズって何だろう???
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2011.11/15 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ササミ入り飲料?!!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
  • posted by うー 
  • URL 
  • 2011.11/15 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ササミ飲料って・・・それでコ-ヒ-って・・どんな味
ちょこし興味が有るけど沢山は飲めないね(笑)
深入り・荒鳴き・愛想なし・って所も面白い
キャンペ-ンって何・・スカジャン?カワジャン・・何

ささみゆで汁って 

☆そりゃ名古屋コーチンなら高いでしょうね~
ニャスキャンって何でしょう
本家はボスジャンだったかな
(おとっつぁん,着てませんでした?)
う~ん最近頭が固くなって,これも想像がつきませんね
  • posted by みのこ 
  • URL 
  • 2011.11/15 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャンペーンの商品きになりますね☆
何だろう・・・
それにしても500円は高いね~^^;
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2011.11/15 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

500円の珈琲は高いよ~
でも、名古屋コーチンか・・・・
って迷うところじゃないし(笑)

ニャスぐっつ気になります^^
  • posted by ライラ 
  • URL 
  • 2011.11/15 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

懐かしいなぁ・・・と思ったらもう3年前になるんですか。
月日が経つのは早いなぁ・・<おばばモード

↓猫さん専用標識!!
あれの、トイレ外うんち注意!欲しい!!!(笑)
いまはおさまってますが、
またアウトサイドうんちんぐされたくないんで、
置いておきたいよー。(^▽^;)
  • posted by ぱんとら 
  • URL 
  • 2011.11/15 16:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

もーねー
名古屋コーチンやらぬるいやら、そのへんで吹いてしまった^^;
あー、やらいちょうさん、やっぱすごいわ。
みどりちゃんもすごいわ。
毎回感心しまくり。

で、なんだろー
  • posted by カン太ママ 
  • URL 
  • 2011.11/15 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

アハハ!みどりちゃんそこから登場ってヤルなぁ~
ゆで汁ブレンドで200円UPしちゃうって
みどりちゃんお気に入りのお味なのね^^
コーヒー好きとしてみたら飲んでみたい気も・・・うぅ・・・ん^_^;
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2011.11/15 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナゴヤコーチンのだしとコーヒー、
ウウウウ...お、おいしいかどうかは
飲んだことがないけど、非常にすごそうです。
みかんのつぶつぶがはいってるやつみたいに、
ささみとか浮いてたらどうしよう。

ニャスグッズ、そっちもなんだかきっと
すごいんでしょうね。
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/15 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

自動・・・・?w
ササミのゆで汁、きになりますw
  • posted by たま@なっちん 
  • URL 
  • 2011.11/15 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

300円とか500円とか
ホントに高いドリンクばかりですね~
ところでニャスグッズって何だろう?
期待してていいのかな(笑)
  • posted by モモ大好き 
  • URL 
  • 2011.11/15 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

鳥味のコーヒー想像出来ないです(笑)

猫さんにコーヒーはあまり良くなさそうに思うのですが
家のマリアは私が飲み終わったコーヒーカップの
淵をぐるりと舐めるのですよ~大丈夫かなって
思いながら、舐めてるしぐさが可愛いので見てます( ̄▽ ̄;)
  • posted by kitten 
  • URL 
  • 2011.11/15 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ささみの茹で汁入りコーヒー^^;
で、そのささみ本体はどうしたんだ!(違^^;)
猫さんは猫舌だから、やっぱり「なまぬるい」も必要ですね^m^
ニャスグッズ、にゃんだろう~
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2011.11/15 23:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/15 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 6歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor
 105mm f/2.8G IF-ED
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー