fc2ブログ

猫と車と落とし噺

猫さんたちが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 愛猫や愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

星猫計画 暗黒側 其の壱





ニャッニャニャ~ニャラニャニャ~♪
スターニャーズ序章5




ニャッニャニャ~ニャラニャニャ~♪
スターニャーズ序章6




ニャニャニャニャ~ニャ♪
スターニャーズ序章7




ニャニャニャニャ~ニャ♪
スターニャーズ序章8



自ら食べ物探しの旅に出た猫、その名もクロタン

幾多の困難を乗り越え、

食べ物へのひとつの境地を開いてまた舞い戻ってきた。

しかし理想を求めて旅立った時の姿はそこにはなく、

ニャスの暗黒卿、

ニャースベーダーへと姿を変えていたのだった。




クロタン宣言1
コォ~・・・



クロタン宣言2
コォ~・・・



クロタン宣言3
フォークを信じるのだ・・・

我と志を同じくする猫たちよ、

ここに集うのだ・・・コォ~・・・




クロタン宣言4




スターニャーズ計画関係者の皆様方、大変お待たせしました。

いよいよ今日から本編が始まります。

今週一週間、たっぷりとお楽しみくださいませ。

あ、ただし思い切り引っ張りながら展開しますのでご容赦のほどをww

関係者の皆様、画像はご自由にどうぞ。

たくさんの方にご覧頂きたいので宣伝もよろしくお願いします!





やらいちょうの生態がのぞける別館です→一期一画

※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事は一括でさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!

写真加工のご相談、ネタのご提供大歓迎です!
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

wa~~!!
始まりましたね~~~^^
にゃんと!
食いもん探しの壮大な旅(笑)から 帰ったら・・・フォーク・・・
洋食だったの~♪
って・・・・(^^)
あはははは~すでに大笑いさせてもらってますけど・・・
続きが楽しみです!!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.04/17 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォースならぬフォークですか(^o^)
目がつり上がっている所が悪の権化を醸し出しています。
  • posted by yamaryu 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

す、すばらしす☆
フォークとは…参りました・・・
クロタン、じゃなかったニャースベーダーすげ~!

今後が楽しみです(^^)b
  • posted by つきみぃ 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶっ(≧ω≦)そうきましたか~。フォークはさすがに予想できなかった!でもなんかこの武器、強そう~(笑)
  • posted by amiyan 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォークをつかうほど上品だったとは・・・
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

 いきなりフォークですか・・・食いしん坊はダークですね。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2011.04/17 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、鈍く光るフォーク最高~
でもフォースより全然信じられそうな気がするのは私だけ?(笑)
どんなストーリーが展開されるのか楽しみです♪
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2011.04/17 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うひゃっひゃー、フォークを信じるのだに爆笑!!
ダークサイドなフォークが出てくるんだろうか^^
次楽しみです^^
  • posted by ポンパパ 
  • URL 
  • 2011.04/17 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと信じる者はフォーク!?
それでおいしいものをいただくというわけで
しょうか・・・
どんな話になっていくのか楽しみです!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2011.04/18 00:30分 
  • [Edit]

こんばんは 

フォ、フォーク?
抱腹絶倒でした^^
  • posted by たにゃぱぱ 
  • URL 
  • 2011.04/18 03:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォーク???フォーク???
フォーク???\(◎o◎)/!
もう朝から爆笑!!!
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2011.04/18 04:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォーク!!!!!!
このフォーク格好いいねー
それにしても、そうきたか(ノ∀`)
  • posted by クロタンママ 
  • URL 
  • 2011.04/18 06:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん今回苦しんでますねぇ~(笑)
けど、フォークとはさすが☆
でも、そのフォークを使わなくても、鋭い爪がww
今週しっかり楽しませていただきます♪
  • posted by レイパパ 
  • URL 
  • 2011.04/18 06:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォ、フォークと来ましたか・・・w
いよいよ本編スタート!!
楽しみにさせていただきます!!

NoTitle 

あはは、さすがやらいちょうさん!フォークに皆さん受けてますね^^v
本編ダークサイドの面々、楽しみにしています。

なんか今週から始まる気がした星猫、これはフォースの力か!?
  • posted by まろにゃん 
  • URL 
  • 2011.04/18 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

始まりましたね~!
食べる物探しの旅だったんですね。
だからフォーク!!!
今週は楽しみだなあ。
  • posted by Anne 
  • URL 
  • 2011.04/18 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォ…フォークだ~^^
1週間の超巨編楽しみですo(≧∇≦)o
  • posted by NonoKikiChai 
  • URL 
  • 2011.04/18 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コォーコォーっていってる~っ!
っていうかフォーク!!
こんなかっこいいのに手にしてるのはフォーク!(笑)
でも青白く輝く、こんな神秘的なフォークは
はじめてみました(^^)
  • posted by ケイママっち 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォースじゃなくてフォークってのが
もーナイスですv-218
続きお待ちしてます
  • posted by ミルク@アンジママ 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォークきたーー!!!(笑)
クロタン・・・何頭身だ・・
ますます怖いwww
けどしっかり応援させていただきま!!!
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォースじゃないんだ、
フォークなんだぁぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うん。なんか猫って感じがしますね!
とっても楽しみになってきました^^

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/18 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォーク !!!!!
素敵すぎます。
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2011.04/18 12:51分 
  • [Edit]

コォ~…コォ~…って 

☆本編のあの息遣いの音が聞こえてきそうです
なんてリアル・・・と思ったらフォークとは
でも青く光って神秘的!
フォークじゃなくて何とかの剣みたいでなかなかいいですね~
思いっきり引っ張って後に続くネコさんたちは
どんな格好で登場なのでしょうか
興味津々!!!
  • posted by みのこ 
  • URL 
  • 2011.04/18 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとうスタートですね。
皆さんフォークに激ウケしていますね。
どんなものにでも、刺すことのできるフォーク?
どんな展開になるのか楽しみにしています(*^^)v
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2011.04/18 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ついに本編が始まるんですね!ヽ(*`∀´*)ノ
・・・ってか、フォークかー!!( ゚д゚)ンマッ!!
  • posted by パストリーゼ 
  • URL 
  • 2011.04/18 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

キターーーーーー(≧∇≦)
クロタン、フォースじゃなくてフォークかよ!!!(笑)
ライトセーバーがフォークだぁー
それで食べ物つつくんだろか(笑)
一体どうなって、クロタンがダークサイドへ落ちたのかも気になるぞ( ;´Д`)ノ
  • posted by もこりん 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、フォースじゃなくてフォーク?
いよいよ本編が始まるんですね。
ニャースベーダーは凄い迫力!!!
フォークはどうやって使われるのか。
楽しみ~
  • posted by モモ大好き 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

3食昼寝付き、にぐっとココロをわしづかみされました(笑)
ジェネレーションは違いますが、スタウォーズ大好きなんです!
特に、旧3部作のほうが好き。
May The Force Be With You
は大好きな言葉のひとつです。
大好きなシリーズを猫さんでなんて、とっても楽しみにしています。
  • posted by ゆずみどり 
  • URL 
  • 2011.04/18 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

待ってました~♪♪♪
スターニャーズファンの親子で爆笑でした~www
いや~フォースがフォークとは!この笑いがスキでツww
本編の行方が見逃せないでツねw
あたしも宣伝させていただきまツw
  • posted by ま~にゃん 
  • URL 
  • 2011.04/18 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃ~ひゃっひゃひゃ~
フォーク最高!!
うちの黒いヨーダ(ソラン)も腹を抱えて笑ってますよ。
ジャー・ジャー・ビンクス(コナン)もうひゃひゃって言ってます。
  • posted by ANKO 
  • URL 
  • 2011.04/18 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!始まりましたね^^
アハッ!フォースじゃなくてフォーク!?
これが一番信用出来そうなんだぁ( ´艸`)

クロタンがコォ~ 言ってると思うとおかしくて~
今後の展開楽しみぃ
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2011.04/18 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~、面白い~。
私もフォークにうけた。
実際、外国人のお土産に箸のがあるらしいですよねぇ~。
次からが楽しみです。
明日の楽しみがある・・・ってこと、すごい幸せ~。

↓福岡に住んでる従兄弟に話しをしたら、「すごいっ!」って言ってました。
  • posted by YUE 
  • URL 
  • 2011.04/18 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニャハハ~!フォークだあ!
光ってるし~~~!
  • posted by 杏ママ 
  • URL 
  • 2011.04/18 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーっと
先にクロタンママのところで見ました~
フォークにひっくり返ったカン太ママです≧m≦

これはかなり期待しちゃいますな~♪
どんだけ食いしん坊が集まるんでしょう!!
我が家の僕ちゃんにも見習ってほしいですT_T

↓やらいちょうさん、ラーメン食べすぎっ@@;
一風堂、こっちにもありますあります。
2度くらい食べました。
麺の湯で具合とかリクエストできるお店だったような・・
ていうか、絶対食べすぎですよー^^;
  • posted by カン太ママ 
  • URL 
  • 2011.04/18 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

始まりましたね!!!
青く光るフォーク!!!ステキすぎます!!!
今週はテンション高くなりそうです~~♪
楽しみ楽しみでっす!!!
  • posted by 魅威太796JW 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれっ、また昨日のこの更新を見逃してる(>_<)
しかもとうとう始まりましたね~!
私は前回のあのラーメン屋のお話をね、旦那に一生懸命喋ってしもてましたよ!
前にシュリの絵を書いてくれてた人がさー今度はラーメン屋のスタンプがイッパイになったらしくてさ~特製どんぶりとなぁ~
と、ひたすらダラダラと(^_^;) 旦那は一風堂を知ってましたわ!
さ、スターニャーズ、しっかりと楽しみながら綴って下さいね~☆私らも楽しませて頂きまっす♪
  • posted by しゅりっち 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

(__)ノ彡☆ばんばん!
フォークですか、流石やらいちょうさん(笑)

あ、今更ですが、リンク更新で、リンクさせていただきましたm(_ _)m
  • posted by kitten 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに始まりましたね!
フォーク!!!
くろたん迫力ありすぎ~。
50分後を楽しみにしています!
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2011.04/18 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォースでなくフォークなの~、やらいちょうさん、いいわぁ。
たのし~。
でも画像はよくできてますね~。本家よりも見てみたい感じです。
これから始まる大作の本編、楽しみですよ。
  • posted by まかない 
  • URL 
  • 2011.04/19 05:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様、コメントいただきありがとうございます!
ついに始まりました、スターニャーズ本編!
引っ張るだけ引っ張って、スタートも牛歩ですww
でも「待った甲斐があった」と思っていただける作品になったと思います。
どうぞご期待ください!

catnapさん、以外に上品なダークサイドですww

クロタンママさん、食べ物だけにフォークですww

レイパパさん、助けてくださいww

まろにゃんさん、それはきっとフォースでしょうww

みのこさん、ウケて良かった!
今後の展開もお楽しみに!

魅威太796JWさん、期待してください!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2011.04/19 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 9歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 II EX DG MACRO HSM
○SIGMA 30mm F1.4
 EX DC HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor
 105mm f/2.8G IF-ED
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー