猫と車と落とし噺

猫さんたちがが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 猫さんや愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

冬季五輪猫 表彰式


皆様、先日は暖かいコメント、ご声援を頂きありがとうございました!

今後も皆様に喜んでいただけるように楽しいブログにしていきたいと思います。

どうぞ今後ともご贔屓に!




表彰式

ニャンクーバー


皆様、大変お待たせしました!

「冬季五輪猫」表彰式です。



有効投票数:76票

あたしが想像していたよりも遥かに多い投票数でした。

心より御礼申し上げます。



それでは3位、銅メダリストの発表です!




得票数9票を獲得!

のん記」からハノン選手!

カーリングの石

カーリングの石というインパクトで

見事銅メダルを獲得しました!

選手ではなく道具としてのメダリストは

本家でもあり得ない史上初の快挙です!!

おめでとうございます!

銅ハノン

ハノン選手には銅メダルが授与されました!
※クリックで大きな画像が取得できます。






続きまして2位、銀メダリストの発表です!


得票数13票を獲得!

猫の館 ~猫嫌いのブルーと猫のいる風景~」から彦星選手!

彦星さんカーリング

カーリング人気も追い風になりました!

このポーズに声援が多かったですね!

銅メダリスト、ハノン選手との

競演を望む声も上がっていました!

おめでとうございます!

銀彦星

彦星選手には銀メダルが授与されました!
※クリックで大きな画像が取得できます。






お待たせしました。



それでは金メダリストの発表です!





得票数17票を獲得!




ねこのうたたね。」から龍たん選手!

龍たんジャンプ

記録的な大ジャンプをしながらもこの表情ww

そのギャップに票が集まりました!

また、この股間も話題になりましたねww

ジャンプという花のある競技での金メダル!

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

龍たん選手、おめでとうございます!

金龍たん

龍たん選手には金メダルが授与されました!
※クリックで大きな画像が取得できます。



皆様、

メダリスト猫さん達に

今一度大きな拍手をお願いします!!

表彰台

みんなおめでとう~!!


参加いただいた猫さん達、

また惜しくも予選落ちした猫さん達、

本当にありがとう!

また2年後に当ブログが存続していたら

再びニャリンピックで再会しましょう!

皆様、本当にありがとうございました!


メダリスト猫さん達、今回の画像は記念に差し上げますので

ご自由にお使いください!


スノボみど五輪1

みんニャ、お疲れさまでしたニャ!




やらいちょうの生態がのぞける別館です→一期一画

※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事は一括でさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



写真加工のご相談、ネタのご提供大歓迎です!

*Comment

NoTitle 

残念ながら投票には参加できなかったんですが、
インパクトのある猫ちゃんが選ばれた感じかな☆
表彰台でメダルをかけた3にゃん、かっこいいですね♪
とっても楽しい企画ありがとうございました!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

銀メダルありがとうございます♪

まさかメダル獲得になるとは夢にも思いませんでした
ただ、ニャリンピックに参加できる事が本当に嬉しかったのにメダルまで・・・ウウウ嬉涙

やっぱり龍たん金メダルですね~
あのオマタは忘れられません!笑
あのちょうどいいぷりんぷりんのぷよんぷよん♪
可愛いっす~!!!

本当に応援してくださった皆さんもありがとうございました♪♪♪
感無量です!


↓私はまとめて書くことが出来ないタイプなんで、まとめて書けるのが凄いです!!!
これからも楽しみにしてます!
ちなみに兼業主婦で~す♪
  • posted by ぶっくん802 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も投票しそびれちゃったんですが、入れようと思っていた選手は見事銀メダルでした。安定したポーズがいかしてます!!
参加選手みなにゃん素敵でしたよ~。
2年後に向けて使えそうな写真をいっぱい撮っておかないとですね!!(^^)
  • posted by らちあに 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:29分 
  • [Edit]

文句なしの金銀銅ですね♪ 

龍たん選手、彦星選手、ハノン選手おめでとうございます!
いや、我が家の空が参加してなかったら、ボクも投票してたであろう3選手です。。
それに、ほかの選手も甲乙つけがたい出来でした^^

我が家の空姫もいい記念となりました^^
やらいちょうさん、ありがとうございました!
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございま~す(^O^)/
皆さん素晴らしかったですものね
納得の金銀銅だと思いますよ
ほんと楽しかったです。
2年後!今度こそモカを出場させないと(笑)

楽しい企画をありがとうございました。
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2010.03/08 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひぃぃぃ、マジですか( ̄□ ̄;)!!
アタシ的には、銅メダルがいただけるか、ダメかと思ってました。
だから、銅をみてガッカリ・・・
読み進んで腰が抜けたよ・・・

いやぁ、ホントにありがとうございました!
やらいちょうさんが龍たんのイメージ通りに
オトボケにしていただいたんで取れたと思います
別の意味で金も出してたし・・・笑\(^o^)/

彦星選手もハノン選手もおみごとでした!

今日の記事はもう用意してしまったので、
明日の朝更新の記事で紹介しますね!
メダルいただいて帰ります。ほんとうにありがとう( ^^)/~
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2010.03/08 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

みnyaさん おめでとうございます!
すばらしい 金・銀・銅の授与でしたね^^
とっても楽しかったです~
やらいちょうさん 本当にお疲れ様でした

個別にお返事まで頂いて嬉しかったです
ありがとうございました
温かいコメントがたくさん!
皆さん 本当に良い方ばかりですね^^
  • posted by flower 
  • URL 
  • 2010.03/08 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

週末の疲れがあって、応援のみでごめんなさい(涙)。
みにゃさん、大活躍でしたね♪
メダル受賞おめでとうございます☆
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2010.03/08 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メダリスト出そろいましたね!
本当に楽しかったです^^
次は2年後ですかぁ~
また参加できるといいな♪
  • posted by クロタンママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 06:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

納得の金銀銅!
本当に楽しいニャリンピックでした。
そして2年後も是非!
  • posted by まろにゃん 
  • URL 
  • 2010.03/08 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メダル受賞者のみなさん、おめでとうございます!
みにゃさんとっても素敵でしたね~♪
2年後には夏の大会があるのでしょうか?
今から楽しみです!
  • posted by うー 
  • URL 
  • 2010.03/08 07:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

みにゃさん!おめでとうございます!
どの選手も甲乙付けがたかったですね!
3選手いいメダルの色ですね~。
とても楽しかったです。
やらいちょうさん、お疲れさまでした。
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2010.03/08 08:00分 
  • [Edit]

 

メダリストの猫さん達!
おめでとうございます!
改めて見るとやはりどの猫さんも流石!と言う活躍ぶりでしたね!
本家では金は取れませんでしたが
こちらはしっかり金ゲト♪
二年後が楽しみです!

  • posted by かぜのお~ 
  • URL 
  • 2010.03/08 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

カーリング人気がすごいですね~!
彦星選手、今度はハノン石を使ってくださ~い!
龍たん選手は、何度見てもかっこいいですねえ。
  • posted by 杏ママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

やらいちょうさん、楽しい企画をありがとうございました。
本家冬季五輪よりもだいぶ面白かったです♪
みんな堂々としててかっこよかった~~!!
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2010.03/08 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

彦ちゃん、惜しい!
読者さんは女性が多い....
なる程、金メダルが頷けるわ~(笑)
  • posted by ANKO 
  • URL 
  • 2010.03/08 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい!
私が選んだハノン選手が銅メダル♪
これは今晩はお祝いだわ(笑)

でも本当に、やらいちょうさんにはオリンピック期間中、
ネットでも楽しませていただきました。
ありがとうございました!
感謝の金メダル差し上げたい位ですw

再来年は夏季ニャリンピックですね★
ずーっと楽しみに待ってまーす(^^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.03/08 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

メダリスト猫さんたち
おめでとうございます~!!!
冬季五輪猫の過去記事、拝見させていただきました。
おもしろ~い!!!
やらいちょうさんの記事を読みふけっていると
タイムボカンしてしまうので・・・
今日はココまでにしておきますね~。笑
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2010.03/08 12:11分 
  • [Edit]

おめでとう!メダリストの3ニャンさん 

☆私が投票したニャンさんは残念ながらはずれましたが
でも出場した猫さんたちはいずれも大健闘でしたね
メダルも素敵!
ほんとに家宝になりますね だって名前入りですもん
次回はうちも出させてほしいです
やらいちょうさん お疲れさまでした
↓そしてたとえ更新が少なくなっても,是非是非楽しく続けてください
いえいえず~っと楽しませてください
よろしくお願いします

NoTitle 

わ~!!
龍たんが、金メダル~!!
おめでとうございます~☆
確かにあの股間は気になりますもんね~。。。笑
ハノンちゃんも、選手じゃないのに、すごい☆
  • posted by ガオの飼い主 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハノンが銅メダル!!
すっごくうれしいです!
道具なのに、本当にいいのかしら^^;
メダルはサイドバーに飾って大切にしたいと思います!
さっそく紹介記事を書かせていただきました。
ハノンを見事石化させてくれたやらいちょうさん、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
  • posted by きお 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

 メダリストたちはさすがのメンバーです。すごいなあ。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2010.03/08 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メダリストの皆ニャンおめでとうございます!
おおっ!
彦星選手は銀メダルだったのですね!
このポーズキマッテましたものね~♪
表彰台に上って誇らしげなメダリストニャンに拍手です~
  • posted by にゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおー、こういう結果になりましたかー。
確かに見事なジャンプですね!
実は、みんなとっても素晴らしくて
誰かひとりに投票ってのができず、投票を棄権したんですよね。
気になってたカーリングの石でエントリしていたハノン選手、
あははは、銅メダルとっちゃったか!
石とは違って表彰台での凜とした姿にほれぼれ。(笑)

で、やらいちょうさん、更新ペース落とされるんですね。
いつも感心すると同時に心配もしてたんですよ、
これだけの内容を毎日更新して、
その上、訪問もこまめにしてくださって、
仕事も重責をこなしていて、カラダは大丈夫かなー、と。
空いた時間ができるようなら、
みどりちゃんとあかねちゃんに使ってあげてくださいな。^^
  • posted by ぱんとら 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/08 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがメダリスト!!
みなさん素晴らしいです♪

昨日の記事読ませていただきうんうん!!すごい!!さすが!!と、
一人で盛り上がりながら読ませて頂きました。
私は娘の策略で(笑)わけのわからないうちにブログを初めて2年半。
最近はさぼり気味ですが、2年前の記事を見てあ~懐かしいとか
そうか~そんなこと思ってたな~なんて!!
そういう意味で細々とブログを続けていけたらと思っています。
主婦モニターなら、喜んで参加しますよ(笑)
  • posted by ケンケンとテンのお母さん 
  • URL 
  • 2010.03/08 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

表彰台のメダリストにゃんずが
誇らしげで微笑ましいですね~vv
表彰式まであった今回。
最後まで参加型で楽しかったですv
やらいちょうさんもお疲れ様でした!
↓の記事を読ませてもらって
改めてやらいちょうさんの凄さに
驚きですww
  • posted by ぐるねこ 
  • URL 
  • 2010.03/08 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとう、表彰式。
とっても楽しみにしてました。

どの子も、とっても頑張ってましたもんね~。
みんなにメダルをあげたい気持ちです。
そして、その激戦で選ばれたにゃんちゃん達
おめでと~ございます♪

2年後、楽しみにしてますねっ。
いつまでも、細々とでも頑張ってほしいです。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
  • posted by にゃごママ 
  • URL 
  • 2010.03/08 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとにみんな可愛かったぁ~
みんなにメダルあげて欲しい感じでした。
楽しく見させていただきました。
本当にありがとうございました。
やらいちょうさん!お疲れ様でした。
あっ、次は・・・何を?
楽しみにしてま~す。
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉー!!
金メダルが 同じロシさんとは嬉しいですね~♪
確かに見事なジャンプでしたもんね☆
そして やっぱりカーリングかぁー^^

どの子もみんな凄かったから ホント選ぶの大変でした>_<
参加された猫さん達 そしてやらいちょうさん
楽しませていただき ありがとうございました☆
  • posted by m+y 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

金・銀・銅メダルを受賞のみなニャン、おめでとうございます。
特に金メダルの龍たん、金が3つになりましたね・・・なんて(笑)

表彰台の3にゃん、うれしそうですね。

2年後、今度は、まりま~さんのコメはしないで、頑張るわ~。
何時から??(笑)
  • posted by YUE 
  • URL 
  • 2010.03/08 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわー、みんなすばらしかったですね。
それに、ほかのにゃんこも迷いに迷いました。
全部よかったもの。すべて。
もう笑えるものあり、美しいものあり...
メダルは3つだけど、全部登場した子は入賞!(勝手に言ってるし)
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こうして考えると、インパクトの差で順位が
決まったようですね。(^。^)
やっぱり、どの子も良かったですからねぇ。
それだけ、差がなかったって事でしょうね。(*^o^*)

参加した皆さん、そしてやらいちょうさん、最後まで
楽しませていただきありがとうございました。(*- -)(*_ _)
  • posted by 猫男爵 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メダリストのみなさんおめでとうございます!
惜しくもメダルに届かなかった猫ちゃんも活躍しましたよね☆
表彰台の上でみんな誇らしそうです

2年後もこの企画があるといいなぁ
すごく楽しかったです!
  • posted by ライラ 
  • URL 
  • 2010.03/08 23:05分 
  • [Edit]

ぽん母 

みにゃさん、おめでとーございます^^
やらいちょうさん、お疲れ様でした~
楽しいオリンピック週間でした
2年後の再会をお待ちしています!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/09 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様、コメントいただきありがとうございます!
たくさんの方たちのおかげで
「ニャリンピック」を無事終えることが出来ました!
いずれ劣らぬアスリート猫さんの中でも、
さすがメダリストは素晴らしいですね!
心よりお祝い申し上げます。
2年後がどうなっているか解りませんが、
出来るだけ実現できるようにしたいと思います。

ぶっくん802さん、おめでとうございます!
素晴らしいパフォーマンスだったと思いますよ!
堂々たる銀メダルだと思います。

ポンさん、残念でした!
銅メダルとの差は一票だったんですよ。
でも素晴らしいパフォーマンスでした、拍手!!

catnapさん、おめでとう御座います!
さすが龍たん、やるときゃやりますねww
堂々の金メダル、素晴らしかったです!

flowerさん、嬉しかったので久々に
個別にお返事をさせていただきました!
ありがとうございました!

うーさん、2年後も出来るだけ実現したいです!

かぜのお~さん、最中夫妻も大活躍でしたよ!

sariさん、「タイムボカン」ww
最大級の讃辞と受け止めました!

みのこさん、2年後に実現できたら是非ともご参加ください!
はい、どんなに更新が少なくなっても必ず続けていきますよ!

きおさん、ある意味金メダル相当ですww
一番反響がありましたからね!
おめでとう御座います!

ぱんとらさん、いえ、出来るうちは毎日更新を続けますよ。
ただ、もうそんなに永くは続けられないと思います。

YUEさん、気が早すぎww
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2010.03/09 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー