猫と車と落とし噺

猫さんたちがが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 猫さんや愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

昼長寿番組猫 モモふじランド篇 其の弐


前回の続きです。


モモちゃん、富士丸くんこんにちニャ!

素敵なお雛様で登場ですニャね!


いいとももも5

あかねちゃん、こんにちは! なんだか照れますねww

こんにちは、富士丸です、よろしくお願いします!


いいとももも6

うわ~!

あたしのために桃の花を飾ってくれたのね!


熱烈歓迎ですニャ!


いいとももも7

それにボクの名前の由来、

富士山の画まで飾ってくれたんですね!



どうもありがとうございます!!

いいとももも8

凄く嬉しいです!!

これはご丁寧にありがとうですニャ!




いいとももも9

そういえばお二人のお母さんは

「ヘンプ」で作った首輪のショップをされているニャね?


さすがあかねさん、よくご存知ですね!

いいとももも10

今つけているこれもそうなんですよ~。

うわ~!

ナチュラルな雰囲気がとても素敵ニャね~!



皆さんぜひ「猫の首輪 <Rin Rin Ring> 」をのぞいてください!

いいとももも11

ボクからもよろしくお願いします!

お二人はお母さん想いですニャね~!




みどりも持ってるニャよ~!

いいとももも12

この色が凄く気に入ってるニャ~!





それではまた・・・


いいとももも13

・・・・・・ ・・・・・・

お母さんがお店をオープンされる前に

首輪の試作品をいただいたニャよ。




今回もみどりの絡み方が気になるところですね。

さぁ次回から一気に盛り上がりますよ~!


まちゃももさん、その節はありがとうございました!

あの首輪は今でもたまに着けていますよ。

みどりらしい色合いが凄く気に入っています。





やらいちょうの生態がのぞける別館です→一期一画

※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事は一括でさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



写真加工のご相談、ネタのご提供大歓迎です!

*Comment

さすがあかねちゃん 

お客さまへの心温まる気配り!
うれしいですねお二にゃんとも
そしてヘンプの首輪も素敵ですね
でその素敵な首輪のみどりちゃん
この後の仕掛けは何でしょうか

NoTitle 

わぁ、モモちゃんと富士丸くんだぁ!
そっか、あのとき当選したのはやらいちょうさんだったんですよね。
私もまちゃももさんの首輪持ってますけど
丈夫だし、素敵ですよね^^
さてこの後はどうなるのかな?
  • posted by pie 
  • URL 
  • 2010.03/02 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫さんのお名前に合わせて、桃の花と富士山の絵が!
なんともいきな計らいですね~!
  • posted by 杏ママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

何か何かすごく礼儀正しいんですけどー
モモちゃんとふーちゃん^^
お母さんのショップのPRまでちゃぁーんとして
親孝行だねー^^
それに赤富士ですね~やらいちょうさん渋い!
みどりちゃんの絡みがますます気になります~
  • posted by ぽん母 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももちゃんと富士丸くん、とっても礼儀正しいんですねぇ~。親御さんの躾がいきとどいてるんですね!!
↓のお雛様とお内裏様も素敵ですぅ~~。いいなぁ~~(ノ∀`*)


・・・みどりちゃん、一言だけでてきて・・・また波乱の予感?!
  • posted by まりもりず 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日の お雛様ホント素敵でしたね~♪
そして とってもお似合いだった^^v

ふたりともお店の宣伝までして 親想いのいい子だ・・・
うちの子にも見習ってほしいですよ>_<
みどりちゃんも 首輪持っていたんですね~
さて 明日からのみどりちゃんに 目が離せませんね^^フフッ
  • posted by m+y 
  • URL 
  • 2010.03/02 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモちゃんもふじぽんも・・・・
なんてまちゃももさん想いの良い子なんでしょう~(*´∀`*)
しっかり首輪の宣伝になりましたね~♪
まちゃももさんのお作りになる首輪、色んなカラーも素敵だし、
ヘンプでナチュラルな感じがとっても素敵ですものね~
みどりちゃんも持っていたんだね、みどりちゃんカラーの(*^m^*) ウフフ
すごい自信満々なお顔に見えちゃった~♪
  • posted by もこりん 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモちゃん・富士丸くん、ちゃんとお母さんのお店のPRをして偉いですね~
みどりちゃんも首輪使っているのね~♪
て、みどりちゃんがこのまま退場するはずはないですよね
明日はどんな盛り上がりをみせてくれるのか楽しみです~
  • posted by にゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日もまた、「和」な感じのセットですね★
早速ショップ覗いて来ましたよ~♪
モモちゃん、富士丸君のお母さんは素敵な首輪作られる方なんですね♪

そしてまたみどりちゃんたら、司会者にかぶり気味に唐突に登場(笑)
本家「笑って・・・」にはあまり珍入者はいないので、
こちらの番組のオリジナルで毎度楽しませていただいてます。次は一体何をするのー???w
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチの子達っ!何ていい子なの~~~♥
やらいちょうさんショップの宣伝まで
大々的にして頂き本当にありがとうございます!
モモが桃の花に触れてる場面で一瞬、
富士丸をビンタしてるのかと思って笑っちゃいましたw
そうでした!やらいちょうさんに試作品を
厳しくチェックしてもらったんですよね~(○´∀`○)
当時の「ネームタグ」アドバイス、お陰さまで
購入者の7~8割の方がセットで注文してくれているんですよ♪
みどりちゃんもう帰っちゃうの~~?
次回から一気に盛り上がるんですねっヽ(´∀`●)ノ
楽しみ~♪
  • posted by まちゃもも 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモちゃん、富士丸くん偉いなぁ~
ちゃんとママのお店の宣伝して!
早速見せて頂きましたよぉ
とっても素敵な首輪ですね!
環境に優しいのがまた素敵です。
みどりちゃん良く似合ってるぅ~e-266
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2010.03/02 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回のセットはお二にゃんに合わせた
セットなんですね~ww
和な雰囲気が素敵です♪
首輪も素敵ww
ちゃんとモモちゃんと、富士丸君が
お店の宣伝してるのが微笑ましいvv
・・・して、次回のみどりさんは?!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • posted by ぐるねこ 
  • URL 
  • 2010.03/02 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナチュラル素材の首輪☆
ペットに優しくていいですね~♪
お母さん思いの二人でうらやましいわ~!!
  • posted by ガオの飼い主 
  • URL 
  • 2010.03/02 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回はお名前に由来のものが飾ってあって
嬉しいでしょうね~
首輪の宣伝までしてくれて
感動だわ!
でもこの後がどうなるのか??
逆に心配(笑)
早く明日にな~れ!
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2010.03/02 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモちゃんと富士丸くん、いい子たちですね(^∇^)
昔ヘンプでアクセサリーを作るのにはまっていた事がありますが、にゃんこの首輪は思いつかなかったです!
自然の優しい色味で、素敵ですね♪いいなぁ。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2010.03/02 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははw
しっかし やらいちょうさんのパロディ
ほんっと いつも楽しいですね^^ 見るたびに
「くくw」 と声出してますw
いいなぁ^^ ほんと、この前のオリンピックといい
大好きですね^^ こーゆーの
その場面場面の彼らの写真のチョイス
ほんとグーですよね! (しご?W グー^^;)
  • posted by north-dragon 
  • URL 
  • 2010.03/02 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

 桃の花に富士山の絵と、熱烈歓迎ムードが感じられますね。みどりちゃんの動向が楽しみです。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2010.03/02 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモちゃんと富士丸くん、なんてお行儀がいいんでしょう♪
ショップ、お邪魔してきました。
首輪、さりげないのに存在感があって素敵ですね!
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2010.03/02 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

背景に細かい心使いが♪
華やかですね~^^

モモちゃん、富士丸くん nyaんてお行儀がいい子なんでしょう!
可愛いです^^
ショップものぞかせていただきました
素敵なヘンプの首輪がたくさんありましたよ

明日も楽しみです!
  • posted by flower 
  • URL 
  • 2010.03/02 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはこれは、しっかりとゲストさんへの気配りが出来てますね!素晴らしいです(^^)
またモモちゃんと富士丸くん、お母さん思いですね。
とっても素敵な首輪がいっぱいですね♪
欲しくなっちゃったけど、どれも素敵で絞り込めないなー^^;
先日はご心配いただきありがとうございました。
被害はショックですがみなさんのお気持ち嬉しくて感激でした。
ランもすっかり落ち着きました。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2010.03/02 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

↓お雛様、かわいいかったぁ~。
いいなぁ~・・・。

そして、ステキな首輪ですね。
お店、見て来ました。

ちーさん、首輪、したことないけど、自然素材でいいですね。

こんなステキな展開なのに、明日、何かがおきるのね(笑)
  • posted by YUE 
  • URL 
  • 2010.03/02 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、首輪?
オーダーできるのかな?
お店のって、イマイチで…。
これは遊びにいかなくては…☆
さぁ~、これからですねっ楽しみ♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

  • posted by にゃごママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモちゃん丸くてかわいい☆
お店みました!ステキです
今度買うときはココにしようなかなぁ^^
みどりちゃん出てきましたね!
今後の展開が楽しみです
  • posted by ライラ 
  • URL 
  • 2010.03/02 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう素敵な首輪がいっぱいなんですよね!
みどりちゃん、可愛すぎて自慢したく
なっちゃったのかな☆
でもこれで終わるみどりちゃんじゃないです
よね♪
続き楽しみです!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.03/02 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な首輪ですね~♪
首輪・・・・落ち着きがあって・・上品ですね~(#・・#)
ありがとう・・・・やらいちょうさん。5本も?すみません。
  • posted by まりま〜 
  • URL 
  • 2010.03/02 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

エライ!ふーちゃんもモモちゃんもしっかり
お母さんのお店のPRしてるのね!親孝行な
息子と娘だわ~。
そっか~、あの時に当選したのはやらいちょうさん
だったのですね。みどりちゃんの首輪も似合ってますね。
これからどんな展開が待っているのかな~。
みどりちゃん、また何かやってくれるのかな?
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2010.03/02 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいおふたりですねー^^
司会のあかねちゃんとお辞儀してるようすが
ほんとにほっこりほのぼのします♪

さっそく首輪のショップも見てきました。
あかねちゃんの首輪もここのなんですね^^
次回何が起こるんだろう^^
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらすてき♪
みどりちゃん、みどり色のカラーですかぁ
可愛くていいねー(///∇//)

ももと富士とはおめでたい(≧▽≦)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2010.03/03 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなでおじぎしている写真がめちゃくちゃかわいいですね。
サイト見てみました。とてもかわいい首輪ですよね。
色合いもいいし。
うちのは、着けるとバックギアに入ってしまい、
そしてパニックモードに入るので、ムリで残念です。
みどりさん、ここからどう持っていくんだろう。
  • posted by まかない 
  • URL 
  • 2010.03/03 03:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん、今回は何を…(ΦωΦ)
  • posted by うー 
  • URL 
  • 2010.03/03 05:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
まちゃももさんのところから来ました。
なんだかいつものふたりとは
またちょっぴり違って新鮮ですね!
また遊びに来ますね。
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2010.03/03 06:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様、コメントいただきありがとうございます!
お母さん想いの猫さんたちですね!
このヘンプの首輪はナチュラルな感じが素敵なんです。
皆さん、是非一度ショップをのぞいてください。
さあ、この後の展開がどうなるか?
皆様、引き続きお楽しみに!

みのこさん、桃と富士、何ともおめでたい雰囲気です。
この首輪はみどりに似合うんですよね~!

ぽん母さん、浮世絵が粋でしょww

まちゃももさん、親孝行な猫さんたちですね!
これでお客さんが増えるといいですよね!
「ネームタグ」良かったです。
微力ながらお力になれて嬉しいなぁ~ww

north-dragonさん、恐れ入りますww

うみねこさん、ランちゃん、落ち着いて良かったですね!

まりま~さん、5本? 何がww

sariさん、ようこそいらっしゃいました!
これをご縁に今後ともご贔屓に!
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2010.03/03 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー