猫と車と落とし噺

猫さんたちがが繰り広げる、爆笑ネタの数々! 猫さんや愛車との何気ない日常を脈絡なく綴った、たわいのない部録でございます。

Entries

昼長寿番組猫 モモふじランド篇 其の壱


♪お昼や~すみはネコネコウォッチング♪

♪ニャっちこっちそっちこっちいいとも~♪


いいともロゴ

♪いいとも~いいとも~ いいト~モ~ロ~♪


みなニャんこんにちニャ!

猫っていいともの時間がやってきましたニャ。

司会のあかねです、よろしくお願いしますニャ!


いいとももも1



前回のゲスト、「ロシアンブルーのレイ吉」のレイ吉さんからのご紹介、

いいとももも2

モモふじランド」からモモちゃんと富士丸くんのご登場ですニャ!



それでは襖、オープンニャ~!!


いいとももも3
しゅっ!




じゃじゃぁ~ん!

いいとももも4

おぉ~!

お二人ともよく似合っていますニャ!



さぁ、当ブログの人気企画「猫っていいとも!」の始まりです。

今回のゲストも豪華ですよ~!

週末まで続きますのでぜひともお楽しみに!


まちゃももさん、ありがとうございます。

今回の画像は全てご自由にどうぞ!





やらいちょうの生態がのぞける別館です→一期一画

※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事は一括でさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


どうかごひいきに!



写真加工のご相談、ネタのご提供大歓迎です!

*Comment

NoTitle 

きゃ~可愛いお雛様❤
あかねちゃんもビックリでお口開いちゃってるぅ~
女の子のお祭りだから
あかねちゃんみどりちゃんもお祝かな?
  • posted by haromama 
  • URL 
  • 2010.03/01 12:05分 
  • [Edit]

あかねちゃんの背景が和風だったのは 

何とお雛さまだったのですね!
ももちゃん,富士丸くん 可愛い~
ちゃんとお行儀よくおさまってます
これからどんな展開が・・・・・
明日のお昼も楽しみです

NoTitle 

モモちゃんに富士丸くんだぁ~!
おぉ~お雛様での登場ですね!!
2にゃんとも決まってる~。
これからどうなっていくのか楽しみです☆
腰悪くしてて、ニャリンピック投票できず
すいませ~ん。
結果、楽しみに待ってます。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2010.03/01 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~~~♪♪
お雛様なゲストですね!!ステキです☆
そういえば明後日は桃の節句でしたものね!!
お二人さん、とてもお似合いですよぉ♪
  • posted by Chocolat 
  • URL 
  • 2010.03/01 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~!
これはまたド派手な登場ですね♪
まるで紅白みたいにゴージャスな衣装で(笑)

モモちゃんと富士丸君、一体どういったお話聞かせてくれるのか、そしてみどりちゃんは…(笑)
楽しみにしています♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

モモ~♥富士丸~♥
豪華な登場シーンをありがとうございます(´艸`o) 
下へスクロールして開きかかった襖から登場した
モモと富士丸にドキドキしちゃいましたw
あっ!私、明日が誕生日なんですよ!
どんな会話を繰り広げてくれるのか楽しみっっ!
モモ、乱暴な事言わなきゃいいけど(●´▽`●)
私のブログでもご紹介させて頂きますね☆
  • posted by まちゃもも 
  • URL 
  • 2010.03/01 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰ですっ。
↓ニャリンピック!
どの猫さんの競技も表情もなにもかもほんとうにすごかったです~☆
応募も投票も出来なかったのが残念っ。
可愛いお雛様ですねっ♪
  • posted by うにゃ。 
  • URL 
  • 2010.03/01 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャッ!可愛い~~~♪
もう3月ですものね。
おひな祭りですね~
ちょこんとお座りして
可愛いお内裏様とお雛様ですね☆

明日からどう展開していくのか楽しみです^^
  • posted by 茶々にゃん 
  • URL 
  • 2010.03/01 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですね~ ひな祭りですよね~^^
ていうか、見事にお内裏様とお雛様になってる≧m≦
やらいちょうさん、やっぱりすごいです!
明日がまた楽しみですね~♪

断りもなくやらいちょうさんのブログをブックマークに入れちゃいました^^
事後報告になってごめんなさーい!
  • posted by カン太ママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

3月ですもんね~♪ひな祭りですもんね~♪(o^-^o) ウフッ
お内裏様とお雛様姿で登場とは、豪華なゲストですね!!
そして今回もみどりちゃんは暴走するのかな~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by Chikaぽん 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ何て素敵な登場なんでしょう
何か・・目頭が熱くなって来た^^;
やらいちょうさん、ありがとーございます
家でも家宝にさせて貰います~^^
  • posted by ぽん母 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回は‘和’な感じのセットなのね
と思ったら、
そっか!もうすぐ雛祭りですね(^^)
早速かわいい雛飾りが!!
素敵☆
  • posted by akane 
  • URL 
  • 2010.03/01 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイムリーな雛壇セットww
可愛い~ww
こんな登場いいですね~♪♪♪
  • posted by ぐるねこ 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ!3月ですもんね♪
超豪華な雛壇ですね~~!!!
2にゃんともお似合いです♪
  • posted by ベル 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

nyaんと!可愛い^^
接戦のニャリンピックのあとは ほのぼのとお雛さま♪
今回の”猫っていいとも” 一体どんな展開になるんでしょうね
楽しみにしてますよ~^^
  • posted by flower 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかー!
今日から3月、桃の節句がまもなくですね。^^
お内裏様とおひな様、とっても似合っててステキ!
やらいちょうさん、みどりちゃんとあかねちゃんに
季節のコスプレコラージュさせたカレンダーつくると
売れるかもですよー。(^▽^)
  • posted by ぱんとら 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回は和風のセットだなぁ~と思ったら、
なるほど、ひな祭り!!
お内裏様とお雛様に扮したふたり、
とってもステキですね♪
  • posted by きお 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

んまぁーーーなんて素敵なお内裏様とお雛様~(*´ω`)
モモちゃんもふじぽんも似合ってる~♪
そういえばあさってはひな祭りですもんね~
しっかり上手にすわっていること♪
このままお雛様の飾りでもおかしくないような(笑)
さて、みどりちゃん。
楽しみだわー(ΦωΦ)フフフ
  • posted by もこりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!!またまたはじまりましたね(^O^)/
なんだか今回は雛人形に扮しての登場!!
楽しみですね~
カッコいい系のお雛様に癒し系のお内裏様ですね♪
  • posted by ケンケンとテンのお母さん 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

 そうかお内裏様とお雛様か・・・いいなあ。
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2010.03/01 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~、ひな祭り!
季節柄、いいですね~☆
さ~、どんな展開になるのやら。。。
  • posted by ガオの飼い主 
  • URL 
  • 2010.03/01 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~可愛い(*^_^*)
お雛様ですねぇ~
今回はどんな展開なのかしら??
楽しみで~す!
  • posted by iomoca 
  • URL 
  • 2010.03/01 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわあ、桃の節句先取りですね。かわいいなあー!!
口あいてるところとかなんとも...

それにしても、ロシアンちゃんが多いのって、
ロシアンはロシアンを呼ぶってことなのかしら。
うちはボブを全然呼ばないなあ。なぜに。
(それはきっと少ないから...)(後、人気がもごもごもご...)
  • posted by めんまねえちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/01 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワーイ!
「猫っていいとも!」もお雛様ですね!
やっと「FLASHおひなさま」できました!
なんとものんきなお雛様ですが・・
  • posted by 杏ママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

今週は「猫っていいとも!」なんですね!
(告知見逃してました^^;)
楽しみです☆
今回はどんな展開になるのか今から楽しみ
  • posted by ライラ 
  • URL 
  • 2010.03/01 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいともだぁ!
これ本当に大好きで…。
今度はどんな事になるのやら 笑
…いつか出演してみたいなぁ~(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

  • posted by にゃごママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえば3月3日はひな祭りでしたね~♪
猫さんのお雛様っていうのも良いものですね
お二人とも似合ってますよ~
今回は華やかになりそうですね!
  • posted by にゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかねちゃん、純和風な背景が似合ってますね~♪
それにしてもかわいいお内裏様とお雛様♪
そういえば明後日は桃の節句でしたね。
みどりちゃんがどう絡んでくるのか、この後の展開が楽しみです(^^)
  • posted by こだま 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お雛様、かわいすぎます!
明日も楽しみにしています!
もう明後日なんですね。
そういえば我が家のラムとルイも女の子でした☆

NoTitle 

そうだ!ひな祭りですよね~。
富士丸くんとモモちゃん、可愛い~。
今回はどんな展開が待っているのかとっても
楽しみです~。
  • posted by キキ 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、お雛様、かわいいですね。
これもまたよくできてますね。
どういう展開になっていくんでしょう。
楽しみです。
  • posted by まかない 
  • URL 
  • 2010.03/02 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー、おひな様♪
イベントと重なっていいねー
お内裏様!バランス取りがお上手(≧▽≦)
  • posted by catnap 
  • URL 
  • 2010.03/02 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!猫っていいとも、ですね(ΦωΦ)
今回はどんなお話かしら?

おひなさま、かわえぇ~(*´艸`)ムフ
  • posted by うー 
  • URL 
  • 2010.03/02 06:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はご訪問ありがとうございます♪
今日は仕事前の高速訪問で読み逃げ応援で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。
  • posted by barai 
  • URL 
  • 2010.03/02 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごい可愛いお雛様~♪
豪華なセットでどんなお話が始まるのか楽しみです~!!!
  • posted by ぶっくん802 
  • URL 
  • 2010.03/02 11:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様、コメントいただきありがとうございます!
すっかりおなじみの「いいとも」です。
今回はひな祭りに合わせてのON AIRですから、
ゲストにもお雛様になってもらいましたよ。
さぁ、みどりの絡み方に今回も注目ですよ~ww

みのこさん、猫さんのお雛様も素敵でしょ?
今週金曜日までお楽しみくださいね!

まちゃももさん、ありがとうございます!
お誕生日とはいいタイミングでしたね!
「いいとも」が素敵なプレゼントとなりますように!

うにゃ。さん、お久しぶりです!

カン太ママさん、ブックマーク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね!

ぽん母さん、ぽんさんの息子の晴れ姿ですね!
今週いっぱいお楽しみくださいね!

杏ママさん、拝見しました!
いえいえ、ほのぼのしていて可愛いですよww
  • posted by やらいちょう 
  • URL 
  • 2010.03/02 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



〜愛猫〜

クロ
クロジャック

雑種 4歳 男の子



〜ネタに登場する猫さん〜

みどり



あかね
冬ソニャ



〜愛車〜

307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



〜カメラ〜

○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30


〜レンズ〜

○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー