猫と車と落とし噺

ロシアンブルーのみどりとあかね、黒猫のクロが繰り広げる、爆笑ネタの数々をご覧あれ!

Entries

古文書猫 昼長寿番組猫 ロシアンブルーのレイ吉篇 其の四



前回の続きです。


みどりさんは何がしたいのかな?

いいともレイ吉25

レイ吉さん、ごめんニャ・・・






それではレイ吉さん、

そろそろお友達を紹介して欲しいニャ!


いいともレイ吉26


え~? もう紹介するの~?!

いいともレイ吉27

みどりちゃん、早すぎるニャ~!!






では、気を取り直して・・・

いいともレイ吉28

モモふじランド」から

モモちゃんと冨士丸くんをご紹介します!




モモちゃん、冨士丸くん、来てくれるかニャ?

いいともレイ吉29





で、みどりさん、このまま終わっちゃうの~?

いいともレイ吉30



そんな訳ないニャ。

お友達を紹介してくれたお礼に

ロートとロート台をあげるニャ!


いいともレイ吉31

・・・ 
・・・



と、ロート台はいったんここに置くニャ!

いいともレイ吉32

みどりちゃん、いい加減怒るニャよ!


いいともレイ吉33

え? まだ分からないニャか?



さぁ、お分かりでしょうか?

次回、謎解きと感動(?)の最終回です。


諸事情により過去ネタを予約投稿でお届けしております。

11月上旬にリニューアルして再開予定です。

皆様のブログへの訪問も滞りがちになりますので、何卒ご了承くださいませ。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

*CommentList

古文書猫 昼長寿番組猫 ロシアンブルーのレイ吉篇 其の参



え〜、

突然ですがお知らせです。

これから1ヶ月半程度、

あたしの公私の関係でちょっとバタバタしますので、

ブログは予約投稿で過去ネタをお送りしたいと思います。

あたしの想い入れのある企画「猫っていいとも!」を

一挙に振り返りたいと思います。

またその間、

皆様のブログへの訪問も滞りがちになると思いますので、

何卒、ご了承くださいませ。

11月上旬をメドに、またリニューアルしたブログで再会したいと思います。

猫さん達もあたしもいたって元気ですのでご心配なく。

それでは皆様、当部録の人気企画をしばらくお楽しみください。



前回の続きです。


え~、ではまた気を取り直して・・・

いいともレイ吉16

恒例の「100人に聞きました」を行いますニャ!


いいともレイ吉17

あ~、これですね!

100人に聞いて該当者がひとりだったらプレゼントがもらえるって。



よくご存じですニャね!

では、質問をどうぞニャ。



う~ん、これは難しいなぁ~・・・

いいともレイ吉18


よしっ!

みどりさんが何を企んでるか分かった方!


いいともレイ吉19

お~! これはいい質問ニャ!

では分かった方、スイッチオンニャ!



じゃんじゃかじゃんじゃか・・・
いいともレイ吉20


じゃじゃぁ~ん!
いいともレイ吉21

やったぞぉ~!!

お見事ですニャ~!




レイ吉さん、おめでとうニャ!

これは賞品の風見鶏ですニャ!


いいともレイ吉23

今度は風見鶏?

いったい何なの~?




と、風見鶏はいったんここに置くニャ!

いいともレイ吉24

みどりちゃん、いい加減にするニャ!

ちゃんとした賞品が欲しいよぉ~!



花束に鳥の置物に風見鶏・・・

さぁ、皆さん、お分かりですか~?

次回もお楽しみに~!



諸事情により過去ネタを予約投稿でお届けしております。

11月上旬にリニューアルして再開予定です。

皆様のブログへの訪問も滞りがちになりますので、何卒ご了承くださいませ。





※画像の無断転載を禁じます。

※コメントへのご返事はお休みさせていただいております。
また、皆様のブログへのコメントも不定期にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


面白いと思われた方
応援よろしくです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

*CommentList

左サイドMenu

あなたの清き一票を!

押せば命の泉湧く

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あたしのひととなり

やらいちょう

Author:やらいちょう

猫さんと車と落語を愛し
カメラにも情熱を燃やす
日本酒大好き半世紀少年
人を笑わせること大好き
楽天家の妙なおやぢです



みどり



あかね
冬ソニャ


クロ
クロジャック


猫さんたち
◯みどり(長女14歳)
 ロシアンブルー
◯あかね(次女14歳)
 ロシアンブルー
◯クロ(長男4歳)
 雑種



愛車
307リア

平成24年に他界した兄の形見
Peugeot 307cc S16
兄弟の夢をのせて
未来へ疾走する孤高の獅子



●カメラ
○Canon EOS 7D
 +BG-E7
○NIKON D300
 +MB-D10
○NIKON D40X
○LUMIX DMC-FX30

●レンズ
○EF24-105mm F4L IS USM
○EF50mm F1.8 II
○SIGMA APO 70-200mm
 F2.8 EX DG OS HSM
○AF-S NIKKOR 24-120mm
 f/4G ED VR
○AF-S VR Micro-Nikkor 105mm
 f/2.8G IF-ED
○AF-S NIKKOR DX18-55mm
 F3.5-5.6
○SIGMA 30mm F1.4
○Ai Nikkor 50mm F1.2



モニャムール

マガジンハウス
「猫にモニャムール」に
紹介されました



猫ぐらし小

猫ぐらし
2014年3月号に
紹介されました!



nekopu

宝島社
「ネコでプッ!」に
紹介されました!

近頃の噺でございます

噺の種類

月別保管蔵

お客の入り

現在のお客の入り

現在の閲覧者数:

太陽暦

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

二次元線記号

QRコード

おあとがよろしいようで

部録内検索はこちら

右サイドメニュー